*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白虎隊エンディング決定!
白虎隊のエンディング曲が決定!
HPにアップされてま~す
ケルティック・ウーマンのユー レイズ ミー アップ

エンディングに洋楽が意外だったけど試聴してみたんだけどね
目をつぶって聴いてると

白虎隊士たちの過酷な運命や 
そんな時代に生き抜いた
母親の思いや隊士達の思い
一生懸命さが
自然と目に浮かんできたよ
スケールの大きさを感じた
澄んだ歌声が心地よく 自然に心に染み入ってくるのかな
私は好きです

主題歌は他にあるのかな
でもね ぴぃちゃんじゃなくてもいいって思ってる
俳優の山下智久の時はアイドル性はなくていいよ
演技で魅せてくれればいい 何かが伝わって感動できればいいから
でもアイドル抜きにして 主題歌を歌わせてもらえるんなら大歓迎です!

京都のロケで回りは大物俳優さん達に囲まれて 
初時代劇で慣れない着物姿や台詞で大変だし厳しいと思うけどね
それって私はぴぃにとって いい経験になると思うし 
そういう大変ななかでの撮影を体験してほしいと思ってたんよ

アイドル山下智久を必要とされてない場所での仕事をしてほしかったんだ
俳優としての山下智久がもっとデカクなると思ってるからねぇ
自分を追いつめて出すモノがなくなった時
どんな表情をするんだろう
私たちの心にどんな風に響くんだろう

いつか見てみたいよ
「白虎隊」は本当に楽しみにしてるからね




それと 男らしい「しりとり」がイノッチにいったよ(笑)
イノッチの【す】相撲取りの優しい嘘

でお次が なんと太一くん!

これはジャニースwebのどこまで回るのやら・・・
ノーボーダーはどこに??(爆)
乞うご期待!?


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
