*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
FNS歌謡祭
生放送のFNS歌謡祭
って事は今のぴぃちゃんじゃない~~!
ステキ!!
髪切ったって言ってたけどいいじゃないですかあ
今の長さでこの髪の色は好きだな
スーツじゃないとかは 見れたらもういいやってなってます(笑)

FNS歌謡祭って独特?な雰囲気があるね
目の前に座って見られてるんだものね

ぴぃちゃんを見たら緊張感を感じちゃったんだけど
でもドキドキハラハラの緊張感じゃないの

何だろ?って気持ちがあって
ぴぃちゃんから目が離せませんのよこれが(苦笑)
いつもの事ですけどね

歌ってる時も笑顔はあんまりないよね
緊張・・・?


最後にぴぃちゃん
真顔で両手を後ろにやって深々とお辞儀をしたよね

これが今までの笑顔の少ないぴぃちゃんだった訳なのかなと・・・
ぴーんと張り詰めた背筋がシャンとするような緊張感なんだ

ふと 他のジャニの先輩グループはどうだろ?
そんな事思って始めっから見直したら
V6はイノッチがお辞儀したらみんなお辞儀しだしたね
嵐は最後はお辞儀するような振り付けだったのかしらね

そんな光景を見て いつもと違う緊張感の中で
ぴぃちゃんが肌で感じたものが
あの
真顔で両手を後ろにやって深々とお辞儀というカタチになったのかな
そんな事想ってました

ダンスのレッスンや
上下関係の厳しい時代をJrの頃に経験したこと
年上の俳優さん達やスタッフさん達に囲まれて仕事をする

そんな経験や体験が
いつも根っこには在るんだと思うの
辛い経験だったろうけど
しっかり根付いて自分の実になってるんだもん
いつもフリーダムなぴぃちゃんが
見ていて頼もしく感じましたよ~!

ぴぃちゃんから目が離されないって
その時自分が感じたモノを見せてくれるから
毎回 毎回 違う様子を見せてくれる


そんなぴぃちゃんを見ながら
いろいろ想い巡るのも止められませ~ん羅琉 ニヤリ



でもぴぃちゃんの映りこみを探すには全部見ないとなのよね・・・
時間のある時じゃないと出来ないね(苦笑)



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
