*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
0409「大人」
今日のFNSはどうだったんだろ?
見れないから・・・
お楽しみにっ☆

って事にしておきます(笑)


買って以来見てなかったSEVENTEENの0409

だって・・・顔が作りすぎだよぉ
しっかりメークしてるのは好きじゃないの
「大人」をコンセプトにしてるんでしょうか?!

ぴぃちゃんじゃない!!!

駄々こねてる子供みたいじゃない(笑)
だから買ったっきり開いてなかったの

読んでて突っ込みたくなったのは・・
色違いで洋服を買う人がいるけど、それは無駄じゃないの?
ってとこですが

ぴぃちゃん
はなまるで色違いのポロシャツ買ったって言ってたじゃない
写真もだしてたよね
しかも安かったからって言ってたっけ?(笑)

あれってドラ桜の時だったような・・・でしたよね?(同意を求めてみる 笑)

そう思えば 
ぴぃちゃんも大人になったんだって  



錯覚


でもそんな風に 
周りと自分を見れる事ができていれば大丈夫だよ思うよ

ずぅーっと同じ世界で仕事して
外見は華やかだけど
厳しい世界で
特殊な世界

流されたりしないで
オレのペースを見失わないぴぃちゃん
それでいいじゃない

失速でも加速でもどんな時でもあるさ

ぴぃちゃんは
友達からいろんな事を見せてもらえてるのね
いろんな事感じてるんだ

だから友達は
大切で
無くてはならないものなんだね








拍手コメレス☆

続きからどうぞ


















12/5 tさんへ
ですよね~かわいいんだよ!
去年は寒いなか撮影でしたよね
寂しがりやのぴぃちゃんが頑張ってたよね(笑)
笑ってる顔は癒されるよね^^




クローバー拍手ありがとうございます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
