*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
支えられて
明日からの雪マークのお天気予報を見ただけで 
寒くなる・・・ブルル




「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007ー2008」

今日で悲喜交々の当落確認が終わりました
最後の最後で念願の仙台の2部
オーラスをお友達が当ててくれました!!
本当に嬉しい~~~!!

絶対行きたい場所だったの
ツアーの最終日を一緒に終われる
そんな願いが叶いました
お友達 ありがとう!!!

今回は自分の持ち分で取れたのは
横アリの6日2部だけっていう散々な結果でした

でも お友達のお陰で
横アリ6日の1部、仙台オーラスにも入れる事になりました
大阪も入れるかもしれないんです
本当にありがとう


そしてぴぃちゃんの NEWSの夢のドーム
平日って事で行かれない人が多いですよね
それが凄く残念です・・・

私は夢が叶う瞬間に立ち会いたかった
その場で見届けたかった
一緒に夢のドームを味わいたかったんです

でも行きたい!
って気持ちだけじゃ~どうにも出来ない事ってあるよね
私も幾度となく
一人悶々としましたもん
ぴぃちゃんに逢いたいのに逢えない
涙が出てくるけど
どう考えてもしょうがないって事は
頭では分かってるのにね・・・心がね

でも今どうにも出来なくっても
諦めないで
その思いは必ず叶う
それまで強く持っていて欲しい
強く願えば叶う
ってぴぃちゃんも言ってたよね
だからきっと大丈夫だよ
頑張ろうねっ!


私は探していたら譲って下さる方がいて
東京ドームの9日と10日に入れることになりました
本当に嬉しかった
嬉しかったです・・・

悲喜交々 
日々生きていれば必ずある

でも一人じゃなくて
支えがあれば強くなれる
頑張れる力にもなるんだよ

支えがあるからこそ

だから私も頑張れる











クローバー拍手ありがとうございます!



12/3 tさんへ☆
今年のクリスマスは・・・何しましょ?(笑)
動くぴぃちゃんが見られれば、それでいいんだけど(爆)
なんかサプライズがあればいいですよね~☆


















 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばちわ!
おじゃまします。

本当に悲喜交々の当落発表。
全滅なんて声を聞くと悲しくなりますね。
みんなNEWSに会いたいもの。

桜さん、ドームにも行かれるんですね。
NEWS初のドームコン、楽しんできてくださいねーv-237
ドームに立つぴぃを見届けてきてください。
バードさんへ☆
来てくれてありがと~!
バードさんも行けるんですね!
良かったです~e-343

はい。ドームコンはめっちゃ楽しんできますねっ!
しっかり見届けてきますe-319
バードさんも楽しんできてくださいねv-363



「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
