*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
これからもずっと
昨日は朝から空を眺めてたら雲がきれいだったよ~
それだけで良い日になる
そんな気になれるのよね

横アリの当落確認の日だったけど

一喜一憂しながらも
心地いい疲れに包まれてます

ぴぃちゃん
NEWSsmileでドーム公演喜んでるね~
それが凄くうれしい


夢が叶った

今までも見てきたように

ぴぃちゃんと
これから幾つ夢の実現を見ていけるんだろうね


みんなのお陰です ありがとう!


嬉しさを一緒に分かちあってくれる
それが凄く嬉しいの

夢の実現を
分かち合えることがこんなに嬉しいなんて
ぴぃちゃんが教えてくれたのよ


一緒に分かち合える
それだけで強い気持ちになれるの
頑張れるのよ

一人じゃない
そう想えるだけで
優しく愛おしい気持ちになれるのよ


今はすごく
わかんないけど
胸がいっぱいになる
瞼の奥が熱くなるのよ


有難い気持ちでいっぱいです


私の周りのいろんな人へ

ありがとう

感謝してます



頑張ります


ぴぃちゃんは今 頑張ってるんだろうな
卒論 仕事 コンリハ ドーム公演・・・


言葉が少ない時って 
いろんな事に頑張ってる時 っていう感じがするのよね

だけどそんな素振りは見せないよね

ていうか見せたくない(笑)


そんなぴぃちゃんだから
だから時々気になるんだぞ







クローバー拍手ありがとうございます!


web拍手コメレス☆

11/29 0:02頃の方へ
そうですよね!やるっきゃない、応援しますよ~!
喜んでるぴぃちゃんは
見るだけで頑張れるパワーになりますよね^^










































テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
