*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ずぶ濡れクランクアップ
今日は前に買ってあった クロサギ関連の雑誌から

キネマ旬報
巻頭特集「映画の男」っていう事で
ぴぃちゃんと同年代の5人の俳優さんと共に紹介されてるんだけど
このメンツはみんなぴぃちゃんと同年代だったのね?!
それにまず驚いた(笑)
だって今が旬の俳優さんたちですよ!?
そんな中に入れて頂けることが嬉しいです!
俳優が楽しく 何でも貪欲に吸収できる歳なんだろうか

写真のぴぃちゃんは
雰囲気が精悍っていうんだろうか・・

真っ直ぐこちらを見据える目が凛として
凄く男らしさを感じがするんです
黒崎がちょっと入ってるからなのかな?

淡々と落ち着いた雰囲気
カメラが回る中での一瞬の集中力はさすが


いい緊張感の中で撮影をしているって事もあると思うけど
競演している俳優さん達やスタッフさん達との信頼関係や
ぴぃちゃんの自信とかもあるんでしょうね


oricon style
クランクアップの写真がのってます
真紅の薔薇の花束を持ったぴぃちゃんです

新人ADブログにのってた 
あの雨のシーンの撮影後のぴぃちゃんです

最初に撮影していたのをもう一度撮影し直したんですよね
10月の寒くなってきた時期に
雨のシーンを計3回繰り返したぴぃちゃん
流石に3回目はぴぃちゃんも辛そうだったと新人ADさんも言ってるんだけど

私はそういうのは大歓迎!
監督さんグジョブ!
俳優 山下智久をもっともっといじって下さ~い
綺麗さや思考力なんてぶっ飛ぶくらいいじって欲しい(笑)
そんな時のぴぃちゃんがどうするか・・・
いつかそんなぴぃちゃんが見てみたい
あぁ~見たいなぁ 見たい 見たいよ!!!

変装姿の写真もありますね~
ってか
車を運転してるぴぃちゃんがーーーー!!!!!
カッコいいぃぃぃ・・

横顔が
体のしなり具合が
マニアル車が
ハンドルにのせてる手が
スーツが
伏目がちな目線が・・・

なんか全部いい(笑)

これで「Touch」のバーチャルデート 
スーツ篇とかしません?!

もちろんマニアル車で!


きゃ~~~









クローバー拍手ありがとうございました^^






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
