*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
0409 Vol.30 「道」
雪がチラチラ舞う 寒い一日でした
かと思えば虹が出たり
なんつぅ~お天気なんでしょうね
今年も
寒い 
さむぅ~い冬がやって来た・・・


昨日はサザエさん一昨日はブロードキャスターで 東芝ノートPCのCMが流れましたよね~
東芝のサイトでも放映時間が出てましたが
コンプリート頑張りましょ~!
あと「美しさか」篇でコンプリ完了です♪



久しぶりになっちゃいましたが(苦笑)
0409 Vol.30 「道」

Vol.30かぁ~
2006年7月から連載始まったんでしたよね
続いてるね~
でも凄いわ~
凄い事だよねっ!
ぴぃちゃんってCMとかもそうだし 
そうやって変わらずにぴぃちゃんを使っていただけるって 
嬉しいよね

知れば知るほど 
山下智久っていう人柄が見えてくるんじゃない?
たぶん
想像以上に
いい意味でね
期待を裏切る人なんじゃないかと・・・思うんだ

クロサギの監督も
本番にはなると想像以上な事をしてくれる
そんなような事言ってましたよね

仕事となれば どんな事でも要求に応えられる人だと思うし
器用じゃないけど 
その分 頑張る姿勢はぴぃちゃんの人柄で伝わるよね

一つの事を
続けるのは大変な事だと思うの

でもね

一つの事を
続けさせていただけるって
もっと凄い事だよ
自分の力だけじゃ~できる事じゃないんだもの

本当にうれしいことです

そんな0409ですが今回の写真はどれも好きぃ~
どれも自然な表情なんだもの
青のネルシャツのパーカーが似合ってるよね

最近はママチャリのぴぃちゃんだから 
この自転車は輪が小さいからキツイでしょ~(笑)

その細い足に筋肉なんてつけなくていいからねっ!
ママチャリでOK~☆




ぴぃちゃんがこの世界に入らなかったら何してた?

あんまり深く考えた事がないって言ってるけど
考える事なんてしなくていいのよきっと
今を
しっかり前向いて進んでるから

今までの人生を道にたとえるとしたら

振り返るヒマがないって
本当にそうね

ゆるやかな時もあるけど
急な登り坂が現れるものね


ぴぃちゃんは自分でしっかり解ってる

急で険しい坂が何で 今目の前に現れるんだろ・・
何度そんな風に思ったと思う?

ぴぃちゃんはそれ以上に思ったんだろうね




リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ


ぴぃちゃんの言葉でまた今日も頑張れるぞ~







クローバーweb拍手ありがとうございます!

11/17 16:20頃のtさんへ☆
幸せな時間を持てるとリフレッシュしますよね♪
ゆったりとした気分になれますよね
そんな幸せな時間を持ってるって分かって嬉しいです^^

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
