*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
MOW期間限定&HEY!HEY!HEY!
新しい東芝ノートPCのブログパーツを貼ってみたんですが
凝ってるのね~
ブログ全体にミラーボールが現れるのよ?!
なんてゴージャス

しかし・・・
これ貼ると重いのよ
でもせっかくだし
ちょっとの間貼らせていただきます
重くてごめんね!


今日見つけたんだけど
MOWの期間限定商品のホワイトチョコ味
つなビィに写真のっけてみました

味はそう!やっぱりホワイトチョコの味なの
う~ん不思議な感じ(笑)
普通のチョコより甘くないけど
口にひろがるのは 
ホワイトチョコなのよ
キャンペーン対象商品なのでゾヒ一度 食べてみてね♪


昨日はNEWSのシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」のフラゲしてきましたよん

まだ良く聴けてないのでじっくり聴きま~す ルンルン♪



それと
HEY!HEY!HEY!ちょっとリピってたら
オンタイムで歯抜けで見れなかったシゲの話
ぴぃちゃんと7時まで一緒でしたのね?!
ダウンタウンに突っ込まれ
あまガミのぴぃちゃんがかわええ~~

私はカミカミだと思ってたのに(爆)
まっちゃんがあまガミだと・・・あざぁ~す!
これからあまガミでいきますっ♪

それと亮ちゃんの遅刻の話なんだけど
テレビ画面に喋ったのが文字で出るじゃない
リピってたら気づいて
何だろうって考えてたの

でも30分平気で遅刻して
降りてきよるんですよ


んん?!ぴぃちゃんがどっから降りてくるん?

これ考えましたよ(笑)
話のつじつまが解んなくなるものね

亮ちゃん低い声で早口だから何回か聴き直してたら

7時30分だとするじゃないですか

迎えが

ここ迎えって言ってますよね?


って言う事は・・・
亮ちゃん先乗せてきたマネージャーさんの迎えの車が
ぴぃちゃん家の下で待たされるって事なんですねっ

それでこっちでは見れない音楽番付に話が続いていて
マネージャーさんが遅刻しないように車を急がせるから危ないと・・・

そっか
やっと心が晴れました(大袈裟)
理解力が弱いから許してくださいね(苦笑)

ぴぃちゃんも耳に手を当ててたけど(かわいいぃ!)
耳が痛いのよね~(爆)


遊びも仕事も全力投球はよし

でも遊んで遅刻は良くないよねぇ~♪

ぴぃちゃん遅刻は気をつけようね(ニッコリ)






四葉拍手ありがとうございま~す!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
