*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いつもありがとう
病は気から



確かぁ・・・・

クロサギ(だったっけ?)の時も言ってた気がするんだけど

病気に勝ち負け挑む 無謀な考えするのは


ぴぃちゃんらしぃって言えばいい?(笑)




でも思ったんだ

“病は気から”って ぴぃちゃん自分の事言ってるねって


自分のこころ持ち一つで 重くもなるし 軽くもなる



いつも気合と気持ちで自分を奮い立たせてる

そんなぴぃちゃんとダブってしまうんだなぁ



強いなぁ~って思う

でもねぇ


自分の弱さや 欠点や ダメなとこが分かってるから強くなれるんだよね

一人でいると寂しいとか 苦痛だったとか 辛かったとか

そんな弱音をはいても 向かっていける強さを出せるひと



弱いことを知ってるからこそ 根っこの張った強い気持ちを持てるんだと思う



ええ。昨日から 

いえ ぴぃちゃんには気付かされっぱなしで(汗) 


“一回きりの人生”って言われてね Bodyブローのように後からジワジワ効いてきましたわ



ぴぃちゃんに夢中になるのもいいけど やる事あるよなぁってね(苦笑)

ちょっと心当たりがあったから なお更効いたのかも





よしっ!頑張ろぉ~







Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り~!
桜さん、ブログお引越しおめ~v-238
裏姫が、絶対一番乗りしたかったv-221

毎日毎日よくも飽きずにメールをしておりますが、
それもこれもぴぃちゃんあってこそ!
どんどん大好きななるよv-347
これからもメールにコメに絡みまくるのでよろしぐぅv-413
2番載り!(笑)
ブログ引越しおめでとーございます!
これからもぴぃ語り 楽しみにしてます♪
私も自分でテンプレ変えたくて内職してる
のですが じぇんじぇんまだまだです(泣)
出来たらお願いしようと思ってましたが、
リンクを張らせてもらっても よろしいでしょうか?宜しくお願いします。

やる事ある・・・はい・・・私も(笑)
---3番乗り~---
そんな言葉ないですかねぇ?笑

はじめましてなのに、おかしな挨拶ですみません><i-201
お引越しおめでとうございます。前のブログの時からちょこちょこお邪魔させていただいていたんですが、お礼が言いたく初コメントですi-194

ホント、やまぴーの日記ではいろいろ気づかされますよね~
ォイラの場合、その後桜サンの日記でもう一度考えさせられてますi-189
14日と15日の桜サンの日記は、ォイラの言いたい事を全部代弁していただいてるようで、桜サンの日記を読ませていただいて自然と涙が出てきました。その涙は、決して悲しい涙じゃなくて…
自分でもよくわかんないんですけど、なんとも言えない、すっきりしたというか、優しい気持ちになりました。
やまぴーの凄さを改めて感じてカンドーしました。
ありがとうございましたi-176

なんだか、訳のわからないコメントですみませんi-202
これからも、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますi-179
裏姫っちへ☆
一番乗りありがとうv-352

ほんと!飽きないね~
つうか飽きるはずがないe-281(笑)
これからも絡みまくってぴぃぴぃしようね~ v-344


たかこさんへ☆
2番乗りありがとv-352

リンクもちろんOKですよ~んe-343たかこさんのも張りましたね宜しくです♪
テンプレの内職の出来上がり、楽しみにしてよっかなぁ~(笑)
これからも一緒にぴぃ語りしようね~v-344
みゆきさんへ☆
3番乗りありがとv-352

はじめまして!見てもらってたなんて嬉しいです。ありがとうございます。

ぴぃちゃんの凄さって、普通で当たり前すぎて、気づいてるようで気づいてなかったりしてるから、だから本当にソレが見えた時は凄い感動するんだと思うんだi-228

訳わかんなくなんかないですよ~みゆきさんの言葉うれしかったですi-176

これからも是非いらして下さいなv-344


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
