*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
東芝ノートPCサイト
東芝ノートPCのサイトに新CMがアップされてます
「デジデジ」篇 
「ウスカル」篇
「美しさか」篇
「世界で」篇   の4本が見れます

全部で5本とか・・・
残り1本があって 12月まで見れるそうだから
今年いっぱいはテレビに流れるぴぃちゃん見れるのは嬉しいな

「美しさか」篇のぴぃちゃん!
最後に横顔でニヤリが素敵です


メイキングレポものってたけど
今回のセットは凄い豪華さがありますよね~
それにスケールのデカさ!はやっぱりスタジオがデカかったんですね
それに田村さんの髭もいい味だしております
もちろんぴぃちゃんはカッコイイ♪
小さい部屋?に入ってるぴぃちゃんがいいな
あの雰囲気が似合ってるよね

撮影は1日で5本撮りで7時間とか
凄いですねぇ~~~!!
いつの間に撮ったんだろ?(笑)
仕事してるぴぃちゃんはやっぱいいね~ホッとするぅ(爆)

次はブロードキャスターで見れますね~
全て捕獲頑張ろ~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
