*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
HEY!HEY!HEY!
きょうのHEY!HEY!HEY!は


かわいい~~~~

なんてグダグダすぎるのよん

そんなどんくさいぴぃちゃんが かわいいよん(はーと)



どのくらい笑ったかしら
何回 かわいい~~!!って心で叫んでた?

もう可愛過ぎだから キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


もぉ~
なんだろ?今回のこのグタグタ加減が
NEWSもぴぃちゃんも
かわいいやら可笑しいやらですよ
桜さん開き直っちゃいます?!
いえいえ本当にかわいいと思えたんだもん


オンタイムで歯抜けに見てて
ぴぃシゲでのデート話を見れなかったの
後でじっくり見る!
早く見たい~!!
見れないのにリピりた衝動をどうすればいい!!(爆)











四葉拍手ありがとうございます^^


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

11/5 tさんへ☆
お天気が良くてキレイな紅葉でしたか?
良かったですね^^
こちらは寒くなりましたよ~夜は暖房無しではいられません(笑)
これからもっと寒くなるんですよね・・・ハァ
季節の変わり目の風邪には気をつけて下さいね


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
