*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
テレビweeeek
NEWS weeeekのテレビラッシュもとりあえずは
ヘイと音楽戦士を残すのみですね
また次を楽しみにしてましょうかね~♪

ど~んと今更な感じですが思った事をつらづらといきます

ズームイン
・既にみんな指差してるのに「せぇ~の」って掛け声かけするぴぃちゃん
・名前を間違えられたぴぃちゃん
・ムッ!とした顔で笑いを取る?!(笑)
・すぐ笑顔になるぴぃちゃんがかわいいでっす
・「遅刻こそしますけど」に、いぃーっとした笑いが好き

うたばん
・うたばんの座り位置はいつも一緒なのね
・「6重跳び」と言われ、ぴぃ慶のお口ポカ~ン顔
・それに対しての亮ちゃんのリアクションの違うこと!
・ぴぃちゃんの逃げの早さ(自分を良くしっております笑)
・それに続く亮シゲ
・ふかわのダンスがOKになってからのぴぃちゃんの目線が
・不安げに何しに行くんだろうとふかわを目で追ってる
・渡されたバンダナを見ながら、ふかわのバンダナを見で苦笑い
・バンダナしたくないのに仲居君に言われて即決の早さ
・デコ出しぴぃちゃん♪
・weeeekで慶ちゃんにカメラ位置を教えられてる
・みんな笑顔で自由にやってんのに真面目にダンスしてるマイペースさ
・亮ちゃんが慶ちゃんへの髪掴みに笑うぴぃちゃん
・歌終わりにやっと満面の笑みのぴぃちゃん

Mステ
・MCでコールの時の手の動きがかわいい
・バイバイの手の動きもかわいい!
・バカ!って言い方が素っぽくていいなぁ~。足揺すりながら(笑)
・完璧に出来たと自信満々に言いきる、その自信満々さは何?がいい
・亮ちゃんが喋りだしたら口数より終始笑顔に切り替わり

weeeekのぴぃちゃんの衣装はね私的には惜しいんですよね
あの白い上着なら白いシャツじゃない方がいいかも・・
シャツよりTシャツとか首周りがスッキリした方が
ぴぃちゃんの良さが引き立つと思うの
より際立って頂いてねっ(笑)
より一層のぴぃちゃんを見たいんだもん

Mステはライブ形式だから想像はしてたんだけどね・・・
でもぴぃちゃんはライブだと笑顔なのね~
ファンの声援はパワーになって嬉しいのかな(笑)

そんな笑顔で歌ってるぴぃちゃん見れたって事で
ライブも良しとしますかね~♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさんへ☆
本当にそうですよねっ♪
そんなぴぃちゃんが見れるのを楽しみにしていますi-179
ぴぃちゃんの笑顔って本当に癒されますね~☆
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
