*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
亮ちゃんハピバ☆彡
亮ちゃんハピバ

゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 23歳のお誕生日おめでとう ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


最近はNEWSでの亮ちゃんの笑顔がたっくさん見られて嬉しいの!
PVやweeeek歌ってる時のハチャメチャに楽しそうな亮ちゃん
凄く眩しい
NEWSでいる亮ちゃんが
楽しい~って思ってくれてたら
幸せ感じていられたら
そうあってくれてたら
私も幸せよ


亮ちゃんは掛け持ちで大変だと思う
気づく事もたくさんあると思う
唯一ぴぃちゃんに強く言えれる人だしね
たくさんの役割が亮ちゃんの肩に乗っかるんじゃなくて
みんなで分担できるように
これからなっていけたら良いよね

でも何より

「ぶっちゃけてこーー!」

素敵な合言葉だよね

最近の亮ちゃん
何か変わった?ように見えた
気持ちの中で一つ吹っ切れたような・・・
きっとそんな思いが亮ちゃんから強く感じるのかもしれないね
私には嬉しい変化だよ~

「ピーがボケーッとしてました」

うふふ♪ありがとう
きっとそれ見て癒されてくれてるんだよね?(笑)
そんな表現の仕方が亮ちゃんなんだよね

これからもピーピー言ってやって下さいな
お願いしま~す







四葉拍手ありがとうございました♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M
11/1 tさんへ☆
私も最近PCを開く前に睡魔が襲ってきますぅ(苦笑)
なかなか自由な時間って限られちゃいますよね・・・
今日は頑張って更新してま~す^^







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
