*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
weeeekからクロサギいきま~す
「weeeek」のPVをホクホク♪しながら見てたんだけど

weeeekのPVでね
前奏の時にぴぃちゃんが慶ちゃんを見てるでしょ
嬉しそうに慶ちゃんを見てるの
そしたらよ
そしたらキタキタ~~!!


ニヤッ(キラ~ン)

これこれ!!
このやんちゃ坊主そうな不敵な笑いが好きなの
綺麗なぴぃちゃんがするからなお更素敵なのよね~


そしたら急に黒崎に会いたくなってぇ
あのクールな黒崎ぴぃちゃんを見たくなっちゃったよ

あの可愛いぴぃちゃんから黒崎いっちゃったら
ヤバイよね
このギャップが堪らない~~!
想像しただけでもドキドキですよ

むふふ♪ソウゾウ ソウゾウ ソウゾウ・・(エンドレス)


それでクロサギ回りしてました~!
クロサギのエキストラも28日以降のが出てないんですね
これからまだ出るのかな?

エキストラに参加された方の感想を読ませて頂くと
ぴぃちゃんのオーラは凄いらしいですね
撮影現場って事もあると思いますけどね~
そのオーラを少しでも近くで感じてみたいものです
当然壊れるのは覚悟ですよ~
でも近くで
自分の目で
ぴぃちゃんを感じてみたいよね・・・ムフフ

そして
映画版のクロサギサイトに「フタッフ日記」を発見!!
こんなのがあったんですねっ
なんで、ちゃんとバックナンバーから見ましたよ

嬉しい言葉の数々がもぉ~嬉しい限りです
このチームクロサギのみんなが
「クロサギ」の映画をを待ちに待っていたっていうのがね
凄く感じて嬉しいな~
あの山崎努さんまでが撮影を楽しみにしててくれたなんて!
ぴぃちゃんも嬉しいと思います

そんなチームクロサギのみんなの思いが
作品にも出てくるはずだよね
ぴぃちゃん
いいチームといい作品に出会えた事
本当によかったね
私もうれしいよ♪

大物俳優さんも何人か出てられるようで
11月に入ってから発表されるようですね

おぉ!って事は・・・
11月に入ったら宣伝がバンバン流れるって事ですか???
はい。そのように受け取りました(蹴)
いっぱい宣伝して下さい~~!!

黒崎が現場にくるとピリッとしまる

そう言って頂けるまでになったぴぃちゃん

人に言われるって自分の事のようにうれしくって
そんなぴぃちゃんが誇らしくって

また俳優 山下智久が見れる喜びを感じています


「クロサギ」15巻の雨のぴぃちゃんの帯付買いましたよ~ん♪
原作のコミックスも私は面白くて好きだよ




それでは仕事に行ってきま~す









四葉拍手ありがとうございます♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/28 tさんへ☆
もっともっと一緒に仕事させてあげたいって思うの^^
きっと、これからまだいろんな色が出てくるよね~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
