*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
weeeekのPV
「weeeek」のPVがお智だちから届いて見てま~す

なんですか君達は?!
なんてハチャメチャに楽しんでるの~
そんないい顔いつもは何処にしまっておいてんのよ~!
まったく自由にし過ぎなくらい
みんな自由に楽しんでるね(微笑)

でも見るのが大変なんです
ぴぃちゃん追っかけてるんだけど展開が速くて見失って
STOP
また見始めるんだけど 
あれ?何処行った??
STOP

ストップしながらで前に進まないったらないの(笑)

これを6人分見ようってなると・・・
見終わるのはいつになるんでしょうかねぇ



PVを見ながら

いつしか

weeeekのPVが流れているテレビを目の前にしながら
流れている画面をぼんやりと見つめながら


思い出し考えてた

そういえば・・・

「TEPPEN」のPVも好きだったんだよなぁ
みんな凄くかわいかったなぁ
楽しそうだったもの



でも



これが

今のNEWSなんだよね



何度か
繰り返し 
繰り返して 

繰り返して見てみて


顔で笑いながら心で想っていた

あれから

こんなグループになったんだね


そんな事想いながらぼんやり見てたら
歌詞か沁みてくるの

社会人の人達の応援歌って言ってたけど

私の応援歌にも聴こえてくるよ


歌詞の一言一言が

なんでだろ


心に響いてきた


嬉しいね



PVは
まだリピり足りないよ~(笑)
もっとぴぃちゃんのいい顔探さなきゃ~ねっ♪

しかし亮ちゃん・・・・いいなぁ~






四葉拍手ありがとうございます♪

jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/27 02:44のtさんへ☆
そういえば・・・そうでしたっけ(笑)
素直ですよね~。
分かりやすくって、そんなトコ可愛いんですけどね^^
毎日の日記があるからそれも感じられる。有難いですよね~♪

10/27 8:51の方へ☆
自分が楽しめてこそ、お客さんも楽しめるって思ってくれてるんでしょうね
ほ~んとに楽しんでらっしゃいますよねっ(爆)
そんなぴぃちゃんが早く見たいですね~♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
