*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
TVガイド特別企画 第二弾
今回はやっぱりこの三人さん 亮慶増トリオでしたね

寝顔を見てたら・・・・・ん?

まっすーの指の向きが変じゃない?
普通は手のひらが平らになる向きで腕枕しません
この指の向きからすると
手のひらが縦になってるんじゃないかと思うんだけど
腕や頭が痛くないの?疲れません?って思ったけど
寝顔を見たら 
そんなの関係ねぇー ですね(笑)

先回もそうだけど 
寝顔って無防備 
って思えるように出来上がってるって凄いね
ばくさんの力か 
それともみんなが自然体でいれるって事でしょうかね






ささぁ!とりあえず相性診断見なきゃ!

って事で
新潟のは まっすーでした♪

ぴぃちゃんは
◎ね・・・

◎・・・・


◎だよね!?



って何度見てもニジュウマルに決まってるだろう


うぅぅ たかがこんな事・・・・・


って 思えない!!!!



笑ってすまそうと思ったのにね(笑)
やっぱり本気になっちゃうわ♪



RUSS-Kの新CMものってましたね~
19日から順次放送って事ですが
こっちでは見れますのん???
先回も放送されたんで、、、大丈夫だ ねっ!!


それとチューボーですよ!に優くんがでるのね~
ぴぃちゃんとのエピソードも語るとのことですよ

優くんから聞けるのは初めてなんでホント楽しみね~♪

今日はマブダチくんと焼肉行けて良かったね
優くんか?

昨日の今日で焼肉リベンジが早いよ!(笑)

なんて突っ込みたいけど

ぴぃちゃんが嬉しそうなんで
いんですけど~~







四葉拍手ありがとうございました♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/18 tさんへ☆
本当にそう!幸せ者だと思いますよね^^
ありがたいな~って思います(切実)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
優君のチューボーですよ!の情報、有難うございます。
危うく見逃すところでした。
とても楽しみですね~
私もPちゃんのだ~~~いファンです。
宜しくお願いします。
しおりさんへ☆
はじめまして♪
お役に立てて良かったです^^
どんなエピが出てくるでしょうか・・・
優君のぴぃ話が楽しみですよね~!

だ~~~いファン>
凄くうれしい~響きでございます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
