*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ささやかな願い
VS FIGURE PROJECTが名古屋に来てたんですよね
そして大阪です
あと少しだ~
見に行けれる人はどうぞPROJECTに参加して盛り上げてきて下さいね

エキストラが出てます
ぴぃちゃんも名古屋で撮影ですね
中打ち上げだったって事は撮影も中盤ってことでしょうか

プチお祝い♪
って言い方がかわいいんですけど~(笑)
チームクロサギのいい雰囲気が伝わってきます
クランクインから一ケ月ちょっと
これから寒くなるから 体に気をつけてねっ


そんな撮影中のぴぃちゃん
メンバーが 来れなかったぴぃちゃんの為に送った動画
ぴぃちゃんがこの事に触れて(嬉しかったんだよね♪)

やたらハイテンションだった!とか
モノマネしてるシゲがうざかった(笑)とか
ナンダカンダと言ってはみたものの・・・

実は嬉しかったのでまたメール下さい。

みんな。返信冷たくてごめん

ぷっ この素直さがかわいいぃぃぃ!!
素直にその時言えればいいのにね~ムハハハ
言えないぴぃちゃんもらしいぃ~かな(笑)

ぴぃちゃんも楽しそうな動画見て 行きたかったんだよねきっと(ニンマリ)

なんか読めすぎて 想像できすぎて
そんなぴぃちゃんが可笑しいわ~~~!

な~んて 微笑ましいんだろうね

こんな風に固まってワッチャワッチャしてる
そんな事でさえも

いいな~って思う


そんなささやかな事が 一番大切なんだと思う
必要なんだと思うのよ







四葉拍手ありがとうございます♪



jumee☆Line10b-2L拍手コメレスjumee☆Line10b-2M 
10/13 tさんへ☆
私も嬉しくなります^^
なんでだろうね?嬉しそうなぴぃちゃんの顔が浮かぶからかな(笑)
ほっこりした気持ちになりますよね♪

10/13 9:21の方へ☆
ずぅ~っと二人を見てきたんですね^^
私は見たいけど、もう見れない時間があるんですよね・・・
そんな素晴らしい時間を、見て過ごしてきた。素晴らしい宝物だと思います
そして、これからも応援してくれてありがとう!
それが凄く嬉しいです♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
