*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雑誌にRUSS-K
今日は雑誌をチェックに行ってきました

まずはMEN’S non-no
今か今かとめくれど なかなか出てこな~い
しかし分厚すぎ!
楽しみに一枚一枚めくって探せますか?
私は出来ない

いっつも一巡しても探せなくって
それで二巡目になって
いっこうに現れないとイラッときます(笑)
でもみつけた時
顔が緩むのが自分でも分かるのね
この際人目なんて全然気にしておりませんから(爆)

P102にRUSS-Kのダウン着た ぴぃ亮がカッコいい~~~!!
ぴぃちゃんがこっち見てるぅぅ!!!
しばらく眺めて・・・・デレデレ
買うのは我慢。。


次はCM NOW
RUSS-Kの6人が並んでる 良く見る写真で1ページでした
これも眺めて我慢。。


そして一番見たかった +actが無い!!
いや~ん 見たい見たい!!!
コレは我慢できない
したくない
って事で明日も本屋巡りしよっ♪


でも、RUSS-Kの冬バージョンはこっちでも見れるのかしら・・・
あのぴぃちゃんのカッコいいダンスは
見れないの?
見たいな



呪文のように我慢を唱え本屋へ行く私(笑)
いや~ん 嬉しい悲鳴です
冬コン シングル&アルバム プロ大DVDと諭吉が飛んでく(爆)

ぴぃちゃんの為なら何て事ないですけどね(照)






四葉拍手ありがとうございます^^


拍手コメ 10/11 tさんへ☆
ホントに若返ってるよね(笑)
そんなかわいいぴぃちゃん見れるから 顔が緩みっ放しです(*´∀`)ノ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
