*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
TVガイド 特別企画
特別付録付のガイド 中身見ないで買ってきたんだけど
開いて付録のページを見て 目が点ですよ!
えっ?!これ誰??

えぇぇ!!これぴぃちゃんじゃない

ぴぃちゃんに見えなかったわ
なんでだろ?
顔がホッソリしてたからかな
髪型のせいかな
この真っ白な歯のせいかな

うぅぅん・・・

よく見ればぴぃちゃんて分かるんだけどね

しかし 
かわいい
なんて

かわいいんだぁ!!

この少年のような悪ガキっぽいぴぃちゃん
ちみはイクツなんだ?!ってくらい若くなってませんこと?(笑)
隣のシゲがオッサンにしか見えないのは内緒♪
まっすーの足の位置や形がまっすーだなってほっこり♪

シゲ ぴぃ まっすー 
なんて楽しそうに笑うんだろうね
3人の視線の先に見えるのはナニナニ??
知りたいわ~


鼻にシワよせて 
口開けて笑うぴぃちゃんて

本当に楽しい~って時にこんな顔してない?
それと笑い声が出てないのがポイントね(笑)

このシワくちゃぴぃちゃん
最近だと
プロ大の最終回のいいとも番宣の時

次長課長の河本さんが
「ハレルヤチャンス」っていつもの顔で振りつきでやった時

思いっきりシワくちゃぴぃちゃんになってた(笑)
思いっきり顔が崩れてるぅ~~~~
でもかわいい
今まで緊張気味だったのに
その一瞬だけしっかり 素 なのが凄いわよ(笑)

あと一つがうたばんの時
お笑い芸人さんが多くてNEWSの出番が少ねぇ~って思って見てた
でもシワくちゃぴぃちゃん見れただけで十分でしたわよ(爆)

ダチョウ倶楽部 長州小力 なかやまきんに君とか出ていて
話のキーワードが書かれたボードから中居くんが選び
NEWSメンがそれぞれのキーワードの話をするって感じでして

NEWSメンの話のなかに出てくる言葉にかけて芸人さん達が
持ちネタを披露するんだけど

そう 安田大サーカスがNEWSニッポン歌いましたわ
しかも振りつきで
目の前の本人達は「上手い?!」って顔してた(笑)

そんな中で
ぴぃちゃんも一時気に入ってやたら使ってた「キレてないっすよ」の
長州小力の時に
隣にいた内と一緒にバカうけしててね
二人顔見合わせて笑ってた
もちろんシワくちゃぴぃちゃんでね(笑)
声も出さず口開けてね

こんな顔するんだぁ~
って思ったのを覚えてる

でも
ぴぃちゃん本気で笑ってるよ 
って分かるから
シワくちゃ顔もうれしいの

とびっきりの笑顔よね

だから今回のガイドのシワくちゃぴぃちゃんは
うれしかった

本当にうれしかったのよ


6人のはみんながピースしてるのがかわいい!!

それにしてもテゴコヤシゲトリオはハワイ帰り?真っ黒!(笑)

亮ちゃんはぴぃ肩置きダブルピース♪
ぴぃちゃんのピースの小指がぁぁぁ・・真っ直ぐ
グーの手がちょこんと行き場を探して置いてあるって感じが
かわい~い!!
そんな乙女のようなぴぃちゃんの腰に
まっすーのてが!
ちょっと引き寄せる感じがしてならねぇ(笑)

テゴ亮コヤチームは
腕組み二人の存在感と不敵さに慶ちゃんは
優しく寄り添ってるって感じかしら(笑)

ちょっと~~みんなかわいすぎ!!

ばくさ~ん
もっともっと笑わせてくださいな~








四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ tさん☆ありがと~♪

 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
