*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
日記でリリースのこと
ぴぃちゃんからもリリースの話がでましたね

いつもの事ながら話のフリ方が あっ で始まるのがツボ(笑)
分かっちゃいるけど
思わず笑っちゃうの~~

笑ったかと思えば

歌って聴かせたら・・・歌って聴かせたら  って  


いいなぁ

ボソっと呟いたり

いつの間にか携帯に向かって一人遊びしてる~~~!
まぁ~いつもの事なんですけどね(笑)

そんで
妹に上目線で言われるぴぃちゃん想像して
気持ちがほっこりしちゃう

これでぴぃちゃんの夢が見れたら言う事ないんだけどなぁ。。


さて
きょう家の近くのTS○○○YAで聞いてみたら
予約できますよ~って事だったんで予約してきました♪
連動企画応募券入って何?!
気になってたんだけど

オリジナルグッズとか

想像って

果てしなく上を見てしまうもんなんだなぁって
改めて思いましたわ

グッズって・・・・

グッズ・・




ゴメジュリが聴けるのは嬉しいな~♪
あのラップを是非ヘッドホンで聴きたい!!

あと曲名だけで想像して好きっぽいのが
愛のマタドール 君想フ夜 アリバイ かな

なんか想像するだけで早く聴きたくなっちゃうね

それと真冬のナガレボシが入るんだけど
私は永遠色の恋の方が好きなんで(笑)

やっぱりSNOW EXPRESSが入ってないのは?
次に持ち越しかしらね~








四葉拍手ありがとうございます♪

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
