*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今更の0409「写真」
最近はめっきり夜が涼しくって寒いくらいですね
夜は長袖を一枚上に羽織っています

今頃なんだけど0409を又眺めてました
このSEVENTEENの0409って大好きなんだけど
あんまり感想をエントリーしてないっていう(苦笑)

ちょっと書きたくなったので今更だけど書くね♪
いい意味の方の“マイペース”で受け取っていただけるとありがたいわ(蹴)

ぴぃちゃんが撮った写真を見れる
それだけで嬉しい!
何気にぴぃちゃんの撮る写真の構図って好きなんです

ハイビスカス好き
そういえば・・・
ハワイに行った時 慶ちゃんとオソロのハビスカスのピアス買ってしてたね
ギャル男コンビでしたわねん♪そんな事思いだしたわ(笑)

手放さなかった帽子
この写真なんか好きだな~空気感が(byぴぃちゃん)


アニメのシーンみたいな空
毎日空見上げてるよ~ぴぃちゃんの影響ね
だからこんなアニメみたいって言うのが凄く分かる~~!
私も撮れる状況なら写メしてるよ
この間 靴跡の模様の雲見つけたの(笑)笑っちゃった~
空を見る楽しさを教えてくれてありがとう

夕暮れどきのオレ
ちょうど目が見えないとこが良いのかな~?
いろんな事想像できるんだなこれが~♪

キレイな夕陽
海が輝いてるね~
どんな風にこの夕陽を見てたのかなぁ・・・なんて 
写真を見てるのにぴぃちゃんの事に変わってる(クス)

いつの間にか写真を見ながらぴぃちゃんを見てますよ私(笑)

空気感が超オレ好み
言ってる雰囲気は分かる気がする(笑)

今日の大切な一瞬を忘れないために、シャッターを切るんだろうね

そんな大切な一瞬を一緒に見れるって凄くうれしい
幸せのお裾分けを
いつもありがとう



そうそう!
私のところでもRUSS-Kの商品を置いてるお店があったの
メンズだけど それでも嬉しいわよ~♪
それにね
NEWSのポスターもあったのが凄く嬉しくってさ~
しばらく眺めてきたのは言うまでもない^^






四葉拍手ありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
