*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初主演映画「クロサギ」披露
うぉぉぉ!!!
ぴぃちゃんが見れたぁぁぁぁ 久しぶりすぎて泣けてくる(嬉し泣き)

教えていただいたお智だちの皆様 ありがとう~~~!!
朝ズバにクロサギぴぃちゃんが!
うぅ・・なんてカッコかわいいんだろ(ゴロゴロ)

まっ黒でもない柔らかな黒色の髪のぴぃちゃんがインタビューに答えて

「僕が初めて主演をやらしてもらったドラマで 
 そういう作品が映画化になるっていうのは嬉しいことですし
 熱は入ってますね はい。」


まったりとした空気感の中で 穏やかに話してるんだけど
それが返って落ち着いてる様に見えて
ドッシリとした風格さえ漂うようほどに感じました

しか~し!
話終わった後のはにかんだ笑顔はなにーーー!!!
あぁ・・・ヘロヘロ

それ反則だから

雨の中 日本刀を桂木に向けてるぴぃちゃんや
桂木に向かって怒鳴っているぴぃちゃんが
ドラマの「クロサギ」の終盤にあった鬼気迫る感じよりも
凄みがあったように思えた
これってやっぱ目ヂカラ?
 
「クロサギ 映画 騙されたと思って見て下さい」

あぁ~ぴぃちゃんにならいつでも騙されたいけど(笑)
映画楽しみに見に行くよ~!

朝ズバに出てたトウチュウみたいなデカイ写真はなかったけど
サンスポ買ってきましたよ

なんか日記1500回のサプライズみたいで嬉しいのが重なって
こんなにいいのかしら?って思っちゃう私もニガ笑いよね
久しぶりで戸惑ってるっていう。。

ここ2,3日でいろんな経験したし(笑)

何事も無駄なんてないからね~
いろんな経験ができて それも幸せね

教えてもらったんですが明治大学の広報誌が見れるんですね
ここからどうぞ
9月20日分がぴぃちゃん表紙です・・・しっかり写真がありません
あぁ~大学生なんだって思えるね♪なんて失礼な奴でしょ
でも少しでも大学生活を楽しめたかなって思えたら安心する
大変だったろうけど・・・
それも自分が決めたこと 
それも経験で かけがえのない財産だものねっ!






四葉拍手ありがとうございます♪


拍手コメ 9/26のtさんへ☆
こちらこそ、ありがとう
いつもいろんな事を感じ、言葉を投げかけてくれて感謝してます
私も本当によかったって思いますよ~~!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
