*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1500回記念
ぴぃちゃん

日記1500回 おめでとう~!

ごめんね気づいてなかった
今日見てみてビックリ!?
毎日なに見てんだろ・・・
なのにぴぃちゃんは毎日更新してくれるんだよね

ありがとう

露出がないけど
朝から映画の撮影行って 大先輩方の中で仕事して
雑誌の取材や台湾コンのリハ 大学と
見えないけど頑張ってるぴぃちゃんがいるんだよね
そんな中での毎日の日記更新

俺なかなかやるじゃん(笑)

なかなかじゃなくって凄いやってるよ
ちゃんとやってるって

・・・

・・・






最後の5行になんでだか

泣けてきた

普通にいつもの口調の日記だったのに

最後までいつものとぼけた口調で言ってよ


今はぴぃちゃんの優しさが

一番沁みる


言葉に表すと軽くなってしまいそうなこの思い
どうすればいい?

でもぴぃちゃんの気持ちに応えてあげたいものね

ぴぃちゃんの大切な限りある時間のなかで
毎日の更新ありがとうございます
これからも読ませてくださいね




あぁぁぁぁ
ぴぃちゃんに先こされた~~~~!!!!
今日頑張るって言おうと思っていたのにぃぃぃ

頑張って!なんてこれ以上言えなくらい頑張ってるぴぃちゃんが
これからもがんばるって・・・

時々もろくなるココロを強くしてくれる
ぴぃちゃんの言葉
いつも気づかさせてもらってるんだよね

道の途中で疲れて立ち止ったりしたら
手をさしのべて引っ張ってくれる
そんな優しいぴぃちゃんに
これからもついてくからね


わたしもがんばる





四葉拍手ありがとうございました♪

拍手コメ 
9/25 2時頃のtさんへ☆
はい!私も待ちます!(笑)もう少しだよね頑張るぞ~♪

9/25 15時頃のPさんへ☆
そうですね~。
昨日は先回の悔しさを思い出してしまって、ちっちゃい人間ですよね・・
私も信じてますよ~!これからも一緒に応援しましょうね♪

9/25 19時頃のyさんへ☆
本当にそうでした。その気持ちが消えないんです。
でもそれをパワーに変えて進まなきゃですよね!頑張ります


























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
