*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
再放送と昔のぴぃちゃん
暑さ寒さも彼岸までって言うけど
今日はそんな涼しさを感じる一日でした
残暑はいらないから 秋風が恋しいわ(笑)

まったりな更新になっちゃってすいません
昨日からの3連休が丁度いい機会だと思い しっかり身体を休めてます

昨日は一日ホントに眠れたの!自分でもビックリするくらい眠れてた
それが効いたみたいでだいぶ楽になりました
それで今日はHDDに録りっぱなしの映像を見たり編集なんぞしながら
寝てました~(笑)

それでちょっと用があって見てた過去映像で
ふとっ?目に止まったのが
ぴぃちゃんの前歯
あの不揃いの下の前歯が何気に目についたんだけど・・・
そうだよね
そう!
いつの間にかぴぃちゃん直してるよね?
って今頃気付く私もどうなの(笑)

奥歯は歯が無かった時があったから気付いたんだけど
前歯は忘れてた~~!
あの不揃いの前歯もぴぃちゃんらしいかな~って思ったけど
できるんなら綺麗に揃ってる方がいいよね
うん。雰囲気が変わった気がしたのはソレもあるのかな
映画もありますもんねっ♪

あの歯医者嫌いなぴぃちゃんが・・・よく頑張りました

それと今こっちで再放送してる「Stand Up」を録ったのをまとめて見てたの
しか~し!明日最終回のはずが・・・花男になってるしぃ
もぉ~~すっごくガッカリださぁ。。
再放送って違う番組が入ったりして歯抜けみたいになる時ってあるけど
最終回だけ放送しないってあり得ないっつ~の!
DVD持ってないから初めての再放送だったし楽しみだったのに!
って言いながら第一話のキスシーンを録り損ねたんですけど(笑)

ケンケンのぴぃちゃんは久しぶりに見たけど細い!
同年代の人達と一緒だから伸び伸びやってるよね~♪
見る私も気楽に見れるのが嬉しかったりする(笑)
クランクアップは泣いちゃったんだっけ
そんなぴぃちゃんが今は映画の撮影ですからね~
時の流れを感じてしまいます

ぴぃちゃんを好きになってからレンタルでこのドラマを見て
ニノの演技の凄さに惚れちゃいましてね~
その後に「青の炎」も見ちゃいましたよ
それからはニノのドラマは見てますね
この間のマラソンのも凄かった~!上手いですよね

ぴぃちゃんは今は
映画の撮影に取材に台湾コンのリハに頑張ってるんでしょうね
それに最近は慶ちゃんや亮ちゃんシゲが何やら言葉で発信してますよね
楽しみにしてましょう~♪

それと今日から東芝ノートPCのフィギュアのトラックが出るんですよね
今日は原宿ですね 似てるんだろうか?気になるぅ~~



四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ 9/19のさんへ☆ 
いつもありがとう!大丈夫ですよ~^^

web拍手 9/22 23時頃の方へ☆
本当ですか?!それは嬉しいですねっ!
心配して下さってありがとうございます。応援しましょうね~♪
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
