*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トライする?
最近の日記には ほっこりさせられっぱなしだよ

撮影の休憩中にお手紙読むぴぃちゃん
「現代ドラマより大変!」
ってくらいだから慣れない時代劇に 苦労しながらも 
内に秘めた闘志を燃やして撮影してるんだろうなぁ

難しさも黙々と時には 飄々とこなしてるぴぃちゃん
 
そんな光景を目にするたびに 
まったり笑ってる 
その裏側にある
瞳の奥を見ている気がする

根が強い人だよね

しっかり前を向いてる人 


「暇な時間があればお手紙ください」
サラリと言っちゃってるけど 寂しいからじゃない?(笑)

このねぇ さり気なく弱音はけるから強いんだと思うの!
心のしなやかさがあるから もろさがないんじゃない

そんなとこ好きだなぁ


いつも目の前のことに全力投球のぴぃちゃん

それが今は「白虎隊」で全力で体当たりしてるんだよね
今回は撮影中の話とかあんまり出てこないけど
出てこないからこそ 
ぴぃちゃんの全力さが強く感じるんだ


ちびまる子ちゃん見ようか コンビニ行こうか
くだらない葛藤だよね!(笑)
と笑いながら

今日も平和だ
って言ってるぴぃちゃんは

今という時代の日本は 悲しいニュースが多いけど
あたり前で普通に暮らせることの幸せを
気付いてほしいんだと思うんだよね

お正月みんなに今の時代に生まれた
この幸せを伝えられたらと思います!



それがこの言葉に表れているよ
ぴぃちゃんが「白虎隊」で見せてくれるよね~!





ぴぃちゃんが元気でるんなら
手紙書いてみようかな・・・・・

ん~ん
書いたことないしなぁ.....





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
