*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
D誌
今回はD誌がいいよ~♪
見た瞬間 「ニタッ・・」としたのは言うまでもないですね~
という事でD誌とW誌とオリスタを買ってきました
今日はD誌の感想です

白シャツのお腹チラ見せもいいよ
白シャツにGパンっていうのが文句なしにいいです!
でもそれより
両手を口に当ててるぴぃちゃんが好き
なんだろ
このシャツの長さ デザイン 色全てに雰囲気が合っていて
それに
ぴぃちゃんの目線がプラスされて男らしい~!

あっ!長袖シャツを腕まくりしてるのが好きかもしんないな

それとQの記事にのってるぴぃちゃんも好き
全体が写ってるでしょ
この立ち方が男らしさを感じるの
腕の下ろし方といい 脚の位置といい自然なんだけど・・・うん 好きだなぁ

最近ぴぃちゃんの ちょっとした仕草やたたずまいで男らしさを感じる
なんで!?でしょうね~(笑)


・背伸びしてたって 無理してたって事?
・もっと一緒の時間を作ってあげたいな~
・ママチャリもいいけど散歩もした方がいいと思うよ
・どうしてもゴルフをしてるぴぃちゃんが想像できません(笑)



こっちでは放送してないバニラ気分
ぴぃちゃんの話してる斗真が見たかったーー!





四葉拍手ありがとうございます♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
