*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
0409 「旅×楽」
Special!in沖縄



まさしくスペシャル!
集英社さま ありがとうございます!!
あ~んど
Specialいつでもコイッ!で


マリンブルーの高い空
エメラルドグリーンに輝く海
こんな景色見せられたら ぴぃちゃんでなくてもテンション上がっちゃうよね

そんな空と海へ弾け飛ぶぴぃちゃん

ばくさん今回も素晴らしい表紙でございます
0409の最初のページでこのvol.25のスペシャルさが分かっちゃう(笑)
流石!小林ばく様(感嘆)
いつもの事ながらシャッターチャンスは逃してないですね
いい表情してますもん

沖縄 海 
ってだけでも弾け具合が簡単に想像できるぴぃちゃんですが(笑)
そんなぴぃちゃんが見れるんだから嬉しい!

ナイスバディーは置いといて(え?置くの)
あとでじっくりと見るのっ
でもイヤラシさのない裸じゃない?
綺麗よね~

でも このホースで水浴びてる顔がいいなぁ~

サングラスでストローくわえてるぴぃちゃん
カメラ目線じゃない眼差しが気になって見つめてた
大勢のスタッフさんの後ろに見える
エメラルドグリーンの海を見つめてたのかな。。

少しでも見てもらいと
ちっちゃな写真まで たっくさん!
たぶんニタニタしながら見てたと思うぅ♪(自覚なし)

畳上で寝そべってるぴぃちゃん
片脚立てて寝る姿って RUUS-KのCMでもしてたね
寝姿はその格好なのかしらん♪

色鮮やかな魚を見て「・・・」なぴぃちゃん
この顔ってネバエンのDVDでもしてたよね~
初めての食べ物を見る時
こんな顔ね
まず 恐る恐るジィーーっと見るのよねぇ(笑)
で、君は何を思うの?

バク転は・・・いつ見ても危なっかしい
手は真っ直ぐがよろしいかと。。

すげの笠。カメラを向けるとファイティングポーズ!なぜぇ?

なんでか可笑しかったよ(笑)そんでぴぃちゃんのすげ笠姿が愛おしくってさ

夕日を見ているぴぃちゃんの横顔が素敵!
波の音と潮風の音が聞こえてきそう

そして沈む夕日を見つめてるぴぃちゃんの後ろ姿
このシルエットがなんていうか
ぴぃちゃんだなぁ~って思えて好き

秋に向けての充電はすでに完了!
そんなぴぃちゃんの勇姿が見れるのを楽しみに待ってるね





四葉拍手ありがとうございます♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
