*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キモチ時々曇り
今日も世界陸上でRUSS-Kが流れましたね
20:36に#02と#06でした
う~ん♪いい調子です

それと遅くなったけど
仁 ドラマおめでと~~~!
主演?!なの?
漫画が原作の『有閑倶楽部』なのよね
残念ながら私は見たことないから内容は分かりませ~ん(笑)
ドラマでの仁が見れるのを本当に楽しみにしてます♪

なかなかメディアへの露出がないと
ぴぃちゃんの日記じゃ~ないけど
なんか寂しいな~

そう!
日が暮れるのがめっきり早くなったよね
夕暮れが早いと
寂しく感じるのは
何でだろう・・・


最近ぴぃちゃんの昔の映像を見てないなぁ
私って
前に録った映像って
あんまり見直すってしてないかもしんない
今まではそれでも大丈夫だったのよ
だってそれだけ露出があったもの

昔より今を見るほうが好きかもしんない

だから今を見れない今の
自分の気持ちがすんごく受身なような気がするの
ぴぃちゃんに対してね

好きだからなおさらだと思う
 
私から攻めて行きたいけど(笑)
ぴぃちゃんが来なきゃ~それもできませんもの。。。


ちょっと~!?
すいません(汗)
涼しく過ごしやすくなったせいか
おセンチになってるみたい(笑)

いや!ぴぃちゃんが寂しい~って言ったからだー!
そんな事言うからだよ
気が緩んじゃったじゃないよぉ

なんて
ぴぃちゃんのせいにしてるけど
秋になると結構そんな気持ちになっちゃう桜です

今日発売のセブンティーンでも買って見なきゃねっ
何事もなかったように
きゃっきゃ言ってると思います(笑)

ぴぃちゃんも頑張ってる!
私もがんばる






四葉FC2拍手ありがと~♪うれしいです!








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
