*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
月刊ジョンにRUSS-KCM
夜はめっきり涼しくなって
MOWを食べておいちっ!やら寒いやら(笑)
そのせいか?やたら眠くて 
寝ても寝ても 眠れるっていう今日この頃です

月刊ジョンにラスケーのCMがのってて
化学反応に注目!って・・・上手い!(笑)
6人いるから何通りもの化学反応が見ることが出来ると思われます
6通りなんて言わず
是非!何十通りも見てみたいもんですよねぇ~♪

それぞれで考えてやったっていう
撮った映像を確認してる顔はみんな真剣ね
ぴぃちゃんの顔がちっちゃ!
なのに真剣な顔が素敵っす~

ぴぃちゃんの提案ですることにしたのね
手のタッチ
カッコよく決めてダンスしてる二人がさりげなくタッチ
終わりかたも雰囲気にあってて
熱演って感じ十分したよ
これがぴぃシゲの個性の妙だと思いまする~
お互いを知らなきゃ~できない事だと思う

それは6通りすべて同じことが言えるよねぇ
それぞれの個性の化学反応の妙なのよん

もう関東、関西の方では流れてると思うんですが
6人バージョンが見た~い!!
どんなもん見せてくれるんでしょ
楽しみいっぱいですよ

今日のほん怖の録画で
まっすーからもっと涼しくさせてもらお~っと(笑)
後で見させてもらいます♪



四葉web拍手とFC2拍手ありがとう!うれしい~です♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
