*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
GOLDあんどRUSS-K
昨日は朝からラスケー♪
見れたんだぁ・・・
WSの録画が頭ん中から しっかり抜け落ちてました・・・ガックシ
まっ、いつもの事ですからね~
忘れたものは考えててもしょうがないって事で♪
切り替えはやっ!
ていうかこんな事に慣れてきたヂブンが怖い

お智だちから早々見せてもらってウハウハ
こりゃ~CMが見たいわぁ!
でも、こっちじゃ~CM流れてくれるのかしらん?
地方住みの私は不安が募るってもんですよ
捕獲どころか

CM流れるの?

こんな初歩的なところから始まらないといけないなんて・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

それでは、って事でRUSS-KサイトへGO
でもこのRUSS-Kサイトって
開くたびにどのコンビがお出迎えしてくれるか
スッゴク楽しみよね~!!
うふふ♪今日はぴぃてごコンビでした~

CM配信予定って事は 
とりあえずココで見れるってことね とりあえず見れる(笑)
おぉ?!
全国放映ですか?

一応5つほどウラヤマに名指しの場所があって(笑)
など全国・・・など全国!?

はい。勝手にCMは全国放映と解釈いたしまた。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それではRUSS-KのCM捕獲ガンバルとしますか!

・・・しかし捕れる気がしない

一昨日は私には珍しく早々と
toshiba note pcの秋冬モデルのカタログをゲットしてきたのっ♪

このGOLDの服って地模様があんの?とか
この上からのアングルって絶対胸から目がいかねぇ?とか
私と同じ腕の組み方だっ!とか
茶髪にメッシュ+褐色の肌+GOLDの服山下智久
これでもかっ!な程の強烈さに対しても負けてねぇ山下は凄い!とか

そんなことは置いといて(え?散々言っておいて今更何を)

仕事の顔してるぴぃちゃんが見れる
それが嬉しいの~!!

男は仕事してナンボって言ってたものね
まったり笑ってるぴぃちゃんも好きだよ
でもそれは仕事顔のぴぃちゃんがいるから好きなんだと思う
最近のヲタ誌は自然な顔のぴぃちゃんが多くてさぁ(笑)
たまにアイドル顔もしていいよ
toshibaのカタログのような
要求される事に応えるぴぃちゃんも見たいんです!

ぴぃちゃんは出来るから
応えられる人だから・・・


こころざし高くいつまでも
心に強き
想い果てしなく    by桜




四葉 web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪うれしいで~す!
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
