*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いつもの日常生活
夜耳を澄ませば
虫の声が聞こえるようになって
涼しさを感じるようになりましたね~

って・・
長々打ったのに消えたーーー!!!

はぁ~久しぶりなのにショックミー

思い出しながら
ごめんなさい簡潔にいきま~す(ショックで打つ気力がない・・)



やっといつもの日常の生活に戻ってきました~
ヲタヲタとぴぃぴぃとした~い!と思っております
が、なかなか頭ん中がついていってないかも・・・

とりあえず24時間は全部録画しました
でもぴぃちゃんは出ず 
ですよね?(って自分で確認してないっていう)
で、シゲごめん!!
パパムスの延長分切れたーーー!
HDDの残量ゼロなんだもん
やっとピッタシ残量あけたんだよ
その頑張りは誉めて(え?)

まっすーがCMとな?
おめでと~~!!しかも食べ物系なんて!
まっすーの一番のいいお顔が見れること間違いなしね♪
まだWSもCMも見てないから
捕獲はオイオイと・・・見るからねっ!


愛しのぴぃちゃんは?(笑)
なにしてんのよ~~~~!!!
って叫びたい気持ちを抑えて(てか叫んだじゃん)

いよいよ『クロサギ』がクランクインンですか?
エキストラ募集とな?
てことは
ぴぃちゃんも出るのよね?

なんと?だらけの私じゃないの(笑)
ほんと頭ん中がついてけてませんわ

でもぴぃちゃんてば日記では
衣装合わせは言ってたよね
あんまり『クロサギ』には触れてませんけど
でもね
静かに感じるけど
ちゃんと準備してるように思えるんですけど
どうです?(笑)
役作りに入ってると思うんだけどな~
って勝手に思っております

てことはよ
『クロサギ』と言えば
黒髪ですよね~
あの茶髪でメッシュ入りのツンツンヘアーが
いつの間にか
黒崎仕様になってるんだね~

いつの間にかって・・・
映画の撮影風景は見れるはずもなく
いつになったらぴぃちゃんが見れるんだよ~~!!!

って叫びたい気持ちを抑えてますよん(てかまた叫んだじゃん)

台湾へ行けと?(笑)

是非凱旋コンもお待ちしておりま~す!

待ってる間も楽しみ見つけて楽しんじゃえばいい♪
私はNEWSDVDもリピりたいし~♪
少クラもじっくり見たい~~♪
そうです感想もまだ書けてないんですよね
もっと浸らなきゃ!(笑)




おぉ!気力がないわりにいっぱい打てたようで良かった♪



四葉web拍手とFC2拍手ありがとうございました~!うれしいです♪










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Pちゃん、昨日ファミクラに現れたみたいですよ!ファンの子達はあまりに突然のことでびっくりしてたみたいですけど、黒のハーフパンツで髪型は東芝HPの新しいパンフレットのPちゃんのままのようでまだ黒髪ではなかったんですって!それにしてもファミクラに居合わせた人たちがうらやましいですね!
みかんさんへ☆
そりゃ~突然ぴぃちゃんが目の前に現れちゃ~
固まっちゃうよね(笑)
ホント羨ましいです~!
ラッキーな人達のお裾分けいただきたいわv-354
好きだって言ってたハーフパンツをまだはいてるのね(笑)
そんな一途なぴぃちゃんが好きだ~!
教えていただき、ありがとうございま~す!


管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
