*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
NEWSライブDVD フラゲ~☆
昨日やっと少クラ見てました~
少クラ見てね 
久しぶりのNEWSに
かわいいなぁ~
って思いながら

NEWSをあばけは・・・NEWSもまだまだだな
なんて思い(笑)
NEWSを売り込みに営業でも行こうかと思ったわよ~

もっとテレビに出させあげたいね
深夜でいいから番組持たせて下さ~い
もっとNEWSでの活動をさせてくださ~!
久々のNEWSだっつ~のこんな事を思ってました(苦笑)

でも
かわいい♪かわいい~♪(笑)
まだじっくり見てないから 
かわいいあの子達をもっと 見てあげなくっちゃ~

そんな時にDVDを見たら

凄い!!

NEWSっていい!!

いやいや!それ当たり前なんだけど(笑)
やっぱ好き

そんなDVDの満足な仕上がりにありがとう~~!

見てたら
あっ!っという間に時間が経ってるしぃ
まだまだ全部は見れてないんだけど
時間が欲しい~~!!!
たぶん見だしたら延々と続いてくと思う

だって
Never Ending Wonderful Storyだもの(笑)

ライブはそんくらい引き込まれるし綺麗なの
そんなライブの間にスパイス的に
インダビューと
各地方の密着ドキュメントとこれがオモロイ
しかも番外編♪

とにかく時間が欲すぃ~
2枚のディスクをじっくり見るってどんだけかかります?



四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばちは~!
頑張って全部見たよ~!
裏姫ね、「NEWS ニッポン」に行くままで2時間かかった(笑)

全部見ると大変だわ~。
アドレナリンが出すぎて、身体がおかしくなりそう!!
今度一緒に見れたら良いね!

ってかNEWSコンに行きたいよ~(大泣き)
姫ちゃんへ☆
きゃ~~!!
わたしもNEWSコンに行きたくなったーーv-406

まだブッ通しで見たことないのよ。。。時間が欲しい
あっ!体力もいるね(笑)
復活コンは全部テッペンから見てたから
表情が見れるっていいよね~♪

宝の山だからいろんなモン発見して楽しみたいわ~!
久しぶりに一緒に見れたらいいねっ!


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
