*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありのままに心ひらいて
昼間に聞こえてくる蝉の声が
いっそう暑さを感じるほどに 夏 を感じております

その夏の楽しみの一つが花火なんです~♪
3日は花火で有名な長岡市の花火大会に行ってきました
災害復興花火のフェニックスは今年も感動した~!
6ヶ所から同時に並んで打ち上げられる様はホントに圧巻です

平原綾香さんのJupiterがBGMとなって暗い闇に流れてくるのね
静かだけど歌詞の力強さと壮大なメロディとが
フェニックス花火をより素晴らしく見せてくれるんです
見てるだけでその世界に引き込まれてて
心が熱くなるんですよね
うぇ~ん 写メれなかったのが残念です。。

今日は地元の花火大会に行ってきますね
もちろん忘れてませんよ~少クラ!!
ぴぃちゃんに会える!NEWSに会えるよ~~!!

そんでDVDのCMを昨日のCTTVで見れました~♪
あぁ~あのライブ感が甦るね
みんながいい顔してるんだなぁ~もぅ!
密着ドキュメントの映像がっ・・
えぇ!?ぴぃちゃんそれお風呂あがりですの?!
濡れた髪に心臓がバクバク

DVDだけで暑気払いができるね(笑)
それに少クラもあるんだから暑い8月も乗り切れるぞー!


うん。それと・・・
ぴぃちゃんが
『クロサギ』の準備稿を4時まで読んでたってこと

始まるんだなぁ
って思った

待ってたんだなぁ
って思えた

ぴぃちゃんも内容は気になってたんだろうね
それを知った事でまた
気合が入ったと思います

準備稿を読んでる姿が目に浮かぶようです


実は
わたしって
そんな仕事モードのぴぃちゃんを待ってたんだな~って思ったの(笑)

そんな姿が見たい

寝た子を起こすかのように
そんな気持ちがフツフツと湧いてきちゃって大変よ(爆)


ぴぃちゃんに会いたいよ~~~





四葉FC2拍手ありがとうございます!

8/5のtさんへ☆
いつもありがとう~♪
あなたの言葉でいつも元気頂いて、感謝してます
ぴぃちゃんの写真の凄さが分かった気がしました(笑)











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

DVD♪
DVD超ほしぃ~!!でも予約が切れちゃってて買えなかった・・・。絶対直接行っても『予約でなくなりました。』みたいな感じポイんですヶど!!!ハァ・・・(>_<)ハァ・・・みたいッ!!てヵCMも見たい!!風呂上り・・・・・キャーーーーーーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ヤバイねッb
ひろかちゃんへ☆
初回は売り切れかもだけど、通常ならあると思うよ~!
絶対見たほうがいい!
見て見て!!
カッコいいぴぃちゃんやら、かわいいぴぃちゃんが見れるぞ~v-344
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
