*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
味覚もマイペース
なんかのどかな一日だった

身も心も頭も(笑)忙しかったんだろうなぁ~って思っちゃう 
ぴぃちゃんのお言葉でございます

駄菓子屋なんて~~お菓子好きなぴぃちゃんが見るだけで終わるはずがない!


お菓子買った

ふっん。。やっぱり 

想定の範囲内で鼻で笑ってみたけど・・・・かわいすぎる

「お菓子買った」って 
どんな顔して言ってるぬおぉぉーー!!!

一人妄想してキュン死してました(爆)

チューブのやつでしょ?わかるよ~
凍らして先っちょ切って 
モミモミしながら溶かして飲んだり
ちょっと大きく切って凍ったまま食べたりしたなぁ~(遠い目)
一体いつの話だよ!ってくらい久しぶりすぎなのに
覚えてるものね~ ってココ笑うとこかしら?!

ぴぃちゃんって食べ物には凄い反応するじゃない
「うまい」って素直に言えるのがホント見ていて気持ちいいの!
ソース味の煎餅!?とか独特の味覚をお持ちでいらっしゃるけど
ぴぃちゃんの食べてるトコロを見てみたい~
気持ちいいくらい「うまい うまい」って言いながら
大きい口あけてバクバク食べてるトコロを
眺めていたいものですね~~♪

まっ、妄想でも十分幸せですけどね

お陰さまでぴぃちゃんに会えなかったら絶対食べないであろう
塩味のチョコ ごまだれ餅 黒胡椒煎餅 
どれも食べることができました~♪
まいう~とまでいきませんけど(笑)
同じモノを食べれた~っていうだけで私は満足
これからも うまいもの 教えてね~


そんなぴぃちゃんは
Kinki Kidsの10周年にも行ったみたいですね
二人のバックで躍らせていただいた事を
いつまでも忘れてない 謙虚な気持ちのぴぃちゃんがステキです
ぴぃちゃんも10周年をお祝いできて嬉しかっただろうね


そして
てごの「てごラジ」が始まったりました~
ワンマンショー・・・なんて懐かしい響きですこと

ワン 
ひとり・・・

な~んてゴージャスな響きでなんでしょ!

「スベってナンボ!」っていう気持ちでやれるてごは凄い(笑)
やっぱりてごだなぁ~って思っちゃうけど
そんな怖さも強さもてごの良さなんだよね♪

行かれる方はてごの世界を堪能してきてくださいね♪


やまちたさんはてすとがんばってくださいな!





四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
