*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ココロ磨いて
単位とれますように


最近の日記を読むと
そう願わずにはいられないね

でもぴぃちゃんの

なるようになるっしょ

って言葉を聞くと 
やるだけの事はしたんだなぁ~大丈夫だなって思えるの

やる時はやれる人だから

そんでやりだしたら
それだけに全力投球しちゃう不器用さが 
なんともぴぃちゃんらしくって好きなんだって思っちゃう
 
それに・・・

卒業する!って思ってやってんじゃないかと思いますので(笑)
日記のの絵文字が多いテンションとは裏腹に
内に秘めた闘志は強いんじゃないかと思いますが

ぴぃちゃん どうですか?(笑)


最近になって 
大学の事について自分の思いを語ってくれてるぴぃちゃん

小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる

「麻痺ってる」ってぴぃちゃんらしいお言葉!
そんな思いがあったのか~
ぴぃちゃんらしく
考えてないように見えてちゃんと考えてるんだね(笑)
って思えたんですが(ムフフ)

ぴぃちゃんって あれで考えてるんですよ(微笑)
「ピーは言葉に表すのは下手だけど、考えてないようで考えてる」
って仁も言ってましたもん

今になって思いが言葉になって出てきたかのようよね

前に日記で

中学の時は学校が大っ嫌いで人と関わりたくなかったんだけど
高校でできた友達は中学の時より少し大人で
俺の事とか考えてくれたりしてすげぇ嬉しくって
高校に入ってよかったなぁって思った


ぴぃちゃんは高校は行くつもりなくて
事務所の人やお母さんに説得されて受けたくらいだから(笑)
お母さんにも感謝してたね
一生の友達ができたんだものね

大学では高校と同じようにはいかなかったと思うけど
今こうしてぴぃちゃんから 大学の友達の話が聞けてホッとしてます♪

一緒に頑張れる友達がいることが嬉しい!

だって大学生活の初めのころは
あんな大変な思いをしてまで大学へ行く意味があるんだろうか
ってような事を慶ちゃんが心配してたくらいだったもの

人見知りのぴぃちゃんは
高校は慣れるまで3カ月くらいで 大学は2年でしたっけ?3年?
そんくらいかかったって言ってたよね
そんな事考えると今の日記は嬉しいわよ!

それより何よりねっ!
ぴぃちゃんが大学に行く!っていうのが無謀って言うか(笑)
大学入るのに仕事の合い間に勉強してだよ!?
高校の先生への意地とかでもだよ~~(苦笑)

そんな大変なことを何で自ら選ぶんだろう?!
って思ってましたもん
勉強嫌いなぴぃちゃんがさ(笑)
人見知りなぴぃちゃんが


その疑問をぴぃちゃんは答えてくれた

「麻痺ってる事が解ってた」

自分で解ってて
自ら厳しいトコロへ入って行こうとする
その強靭な思いに改めてぴぃちゃんを見た気がします

私が心配するレベルなんて・・・低い、低すぎて恥ずかしい

思ってるよりも遥かに上をいってるぴぃちゃん

マイペースでまったりな空気感を漂わせている姿から
内に秘めたココロを見せられると

大丈夫!って言われてる気がするの

頑張ってる姿で教えてくれるぴぃちゃん

いつでも らしく 発してくれる

ぴぃちゃんのココロを

ちゃんと感じられるようにいたいと思うよね





四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!うれしいです♪

7/25 tさんへ☆
ホントそうですよね♪
それとぴぃちゃんなりの優しさもあるのかな~って思いました
Uくんも忙しそうだから、ぴぃちゃんの声が聞けて
元気になれたんでしょうね♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
