*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
入口あれば出口あり
ふぅ~
今日は暑い一日でした
それだけで疲れちゃう 虚弱体質でヤワな体なのよん

まぁ~
暑いのが嫌だー!ってだけなんですけど(笑)

えぇ~っと
そう 水曜日発売の雑誌のこと
昨日立ち見して来ましたよん
でもこのね 
記事が出ることを聞いて知ってたの
だから16日のエントリーに この事も含めて書いたつもりです
だから今更言うことはありません♪



最近ぴぃちゃんの露出がなくて
私は何してればいいんだろ~って思ってたけど

いやいや
なんのこれがまた
いやはやで

要するに(爆)
露出がないからこそ
ぴぃちゃんの事を
考える時間が多くなったかなぁ~って事

見つめる時間ができたんだね

ぴぃちゃんのことと
ぴぃちゃんを通して
自分の事もね

そらぁ~良い事も嫌な事もひっくるめて考えちゃうよ
そのせいでドヨ~ンとする事もある
これからの事妄想してウハウハする事もある

で、そうなったら私はどうよ?
って問いかけても

それもぴぃちゃんだな

って結局受け入れられてる自分がいるのよねぇ
当たり前っちゃ~当たり前なんだろうけど

だけど
考えだすと迷路のごとく
あっち行ったり 
こっち行ったりと
やたら迷子になっちゃうもんじゃない?

迷子になって
淋しくっても 心細くっても イライラしても
いつかは
落ちついて 心静まる時があるもん
出口のない迷路はない
ならいつかは出れるでしょ

そこを出れたら
いつも
ぴぃちゃんを受け入れられる自分がいるのよ

それに 
ぴぃちゃんがよ!?
私の思う通りになるはずがないもの~~!!

なったら気味悪いって(笑)
でも怖いもの見たさで見たいかもっ!


なぁ~んか 
さんざん言いたい事いってるね~♪

好きだから・・・よっ




今までもそうしてきたように
これからもそうやって行くんだろうなぁ
それがぴぃちゃんなんだろうか

強くなきゃ~出来ないよね
一人じゃないから出来るんだよね





四葉FC2拍手ありがとうございます!拍手にいつも元気頂いてます♪




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ううっっ(涙)愛だなあv-238
桜さんの愛はホンモノだよ~v-218
私は落ち込むのがコワくてスルーしちゃった。
情けない(たはは)


私は・・・Pちゃんが幸せならイイや(笑)
って事で早く活動して私達を幸せに
しておくれ~~(それっきゃない!)
たかこさんへ☆
情けなくなんかないよ~!
スルーしたくなる気持ち分かるよe-420
大丈夫!たかこさんはたかこさんだから
何があっても私はそう思ってるからねっ♪
それにNEWS愛は私より深いわよぉ~v-391

いつになったら幸せになれるんだろねv-356
干からびてしまわないように、急いで欲しいよねe-281
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
