*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今さらTVガイド
昨日の新潟県中越沖地震から一夜明けて
私の住んでるとこは震度5弱だったんだけど 
中越地震以上の揺れで怖かったです
あの何とも言えない 
お尻の下から突き上げるような揺れは
本当に嫌です

お友達の皆さんからメールをいただいて 
心配していただきありがとうございました!

被災地では 
今もたくさんの方々が
いつまで続くか分からない不安を抱えておられると思うと
本当に心が痛みます
心よりお見舞い申しあげます

水害、地震と災害にあってみて分かるんですよね

蛇口をひねれば水がでる
スイッチを押せば電気や火がつく
布団の上で手足を伸ばして寝ることができる

この当たり前の事ができる幸せを

私も薄れていたかもしれないよ。。。いかんいかん!!
改めて思い出していかないとですよね



今更だけどガイドみてました(笑)
いやぁ~~ぴぃちゃんの を見てるだけで癒されるわぁ~~

自分で 
ヤマピーより って書いてるとこに
ぷぷっ!可愛い

いや~ん♪ホントこれ眺めてるだけで全身の力が抜けてくねっ!

どうだろ
ぴぃちゃんの日記も直筆で書いてくれないかな(笑)
そんなの出来たらいいね~~♪

でもぴぃちゃんには迷惑この上ないかも・・・・ウフフ


そんでお蔵入りだったモノクロぴぃちゃん

いやぁ~~いいっすね
ここまでボタンを外すのに苦労したというシロモノだよね~
うん。そんなに簡単に見せなくていいから!
これぐらいで丁度よろしい(笑)

でも大きいサイズで見たかったね~
思い~っきり引き伸ばして綺麗さを堪能したかったなぁ
できたら隅々まで見させてくださいよ♪






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

16日 5:00頃のtさんへ
ありがとうございます。これからも応援していきたいですね♪

16日 9:20頃のあなたへ
ありがとうございます。心強い気持ちでいっぱいになりました♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん、ご無沙汰してます~。
そちら方面のお智だちが増えて、今回の地震は本当に心配してました。
まだ心配も続きますが、とりあえずは大丈夫だったようで安心しましたv-409

TVガイド、見ましたよ~。
文字萌えv-344文字見ただけで引き込まれる・・・って、何なんでしょうね、まったくv-398
わたさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
しっかりブログは拝見致しておりましてよv-410

お陰様で大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございますe-420

ホントよ、まったくぅ・・・大変な奴ですv-392
わたさん「まちマス」行けるようで良かったですね♪
言わなくても分かってると思うんですが・・・
しっかり堪能、いやっ!
再起不能なくらい愛でてきてくださいなv-391
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
