*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぴぃちゃんと共に
ぴぃちゃん
ぴぃちゃんの日記で感じるモノってたくさんあるよ
そのどれもが
ささやかだけど私には十分過ぎるモノなのよ
それが
淋しいって感じるのって
そこにぴぃちゃんが見えないから
ぴぃちゃんを感じれないからなの

ぴぃちゃんに今更夢を抱くほど 若くはないし
ささやかな日常を綴ってくれるのに満足しない程 欲張りでもないつもり
普通の男の子としてのぴぃちゃんがいても それもぴぃちゃんだよね
嫌いになる要素なんてないのよ
表すことが不器用なぴぃちゃんには 少しハラハラはしてるけど


ぴぃちゃんが言いたい事を書けない事もあると思う
書きたいけど 考えても言葉が出てこない時もあると思う
弱音を吐けない時もあると思ってるよ

そうなの私が淋しいって思っていたとしたら
ぴぃちゃんはもっと辛いかもしれないんだよね
それが分かったら
今までみたいに応援しなきゃ!って気持ちになれた

今はそういう時期なのかもしれないって事なの
ぴぃちゃんが試練を乗り越えてここまで来て
今また一つ 
ステップアップする時なのかもしれない


そんな試練を与えてもらえる事の意味を感じるの
ぴぃちゃんなら 
乗り越えて行けるんだよ~!

いつでも応援してるからねっ!
ぴぃちゃんなら出来る!


大丈夫信じてる









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
