*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS☆ハレルヤチャンス
えっ なに?
KちゃんNEWSでハレルヤチャンス?

いつも拍手コメ頂いてるtさんからのコメを見て
何のことだろ
????
って思ってたら

生ハレルヤチャンスだったのねぇぇ!!!
ヌォーーーー  ・・・
聴いてないよ

不意打ちだよぉ
いや
聴いてない私が悪いんだ って自分に言い聞かせてたら
ナント!お智だちから頂きました~!!
いつも本当にありがとん
ぴぃちゃんの声聴けたら単純な私(笑)元気100%ですわよ

生だよ!
一瞬、素のぴぃちゃんだよ!
ぴぃちゃんのオカマ言葉だよ!
声だけのぴぃちゃんだよ!
どんだけーーー!!ってくらい元気になるって(笑)


では元気になったとこでKちゃんNEWSのレポ☆です

トルルルルゥ♪
慶 もしもし
P もしもし

きゃ~~~~!!!!! 低音の響きのぴぃちゃんの声がステキ

慶 もしもし
P なに?なによ
慶 やまぴー?
P やまぴーだよ
慶 やまぴー 小山 小山!
P 知ってるって(笑)どおしたの
慶 あっははは(笑)
  やまぴー今、大丈夫?
P 大丈夫じゃなきゃあ 電話出れないわよ!
慶 あっ、本当に
慶シゲ 笑
シ なんでオカマ言葉なんですか
P あなた いい加減にしなさい
慶 あなた あなた今何してんのよ
P いまぁ~?
  今ね 家帰ってるとこ

慶 あらっ 家帰ってるの?
シ 家帰ってんの?
P ええ。う ち へ帰ってんの
シ これ今生放送で流れちゃってるんですけど大丈夫?
P 何何!?
  ちょ、ななに? シゲ?


ムフフ♪ビックリして超早口になってますけど~(笑)今やっとシゲに気付いたの?
ぴぃちゃんシゲもいましてよ


シ シゲもいるんですけど
慶 そりゃそうだよ(笑)
シ シゲもいるんですけど
   P へぇ~~~~~~え
  文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど

シゲと慶ちゃんの喋りが早くって シゲの喋ってる合間にやっと相槌打ってるぴぃちゃん(笑)
それもだいぶ遅れての反応なのよん♪


P ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P ええっ!?

慶シゲ 爆笑

ぴぃちゃんの反応は時差ありすぎや~!(笑)やっと生放送って事に気付いてくれたようで
それでは慶ちゃん説明をどうぞ


慶 ごめん これちゃんと言うと 
  今KちゃんNEWSのラジオを生放送してて
  リスナーの方から届いたメールで メンバーに突然電話をかける
  って事でやまぴーに電話してみたわけ
慶 あんた それ意味わかる?

P どんだけ~~~~~!!

慶シゲ 笑

ぴぃちゃん!外にいるわりにデカイ声だよ(笑)

P ちょっとラジオ出ちゃったじゃん
慶 今出てるんだよ
シ 流れちゃってますよ
P マジかよ 
  まっいっか
 はやっ!
慶 スゲェー外にいる感じやめてくれる
P だから 帰ってるんだて今
シ せっかくですから そこで“あれ”やって下さいよ
P なに?
シ ハレルヤチャンス
慶 ハレルヤチャンス大きい声でやって
シ 過去にタイムスリップして下さいよ

あれれ(笑)全国放送のラジオをいいことに 
二人で楽しそうにぴぃちゃんをイジってるぅ~!すげぇ~シゲが楽しそうだよ!!


P ふざけんなよ~
  シゲ!テメェーこぉらっ!
 こぉらっがすごい巻舌っすよ(笑)

シ あっははは 笑
慶 やまぴーそこで大きい声で言って
P 外!しかもけっこう大都会よ
慶 あっははは 笑
シ お願いしますよ
慶 やってくれるよ やまぴーのハレルヤチャンス聞きてぇ~な
P だってタクシーの運転手さんとかいるよ
慶 大丈夫!大丈夫
シ やって下さい
P えっ!?マジかよぉ~
慶 やまぴー それはやって欲しいなぁ~
P しかもちょうど赤信号で止まってんの

慶ちゃんとシゲの説得が続いてます(笑)
が、なかなかぴぃちゃんが落ちませんのよ 
と思ったら強行突破?!(笑)カウントダウンが始まった~!


慶シ サン、ニィ、イチ

P ハレルヤチャンス!ヌォーーーー!!

ハレルヤチャンスの前に「おいっ」って言葉が・・・笑
何か言おうとしたけど 大都会の道端でハレルヤチャスと大きい声で言ってしまえるぴぃちゃんのプロ根性って言っていい?凄いわよ!!しまもヌォー付ですもん

慶シ 大爆笑
P ふざけんなよ
慶シ ヌォーーまでいったよ
P ざけんなよ(笑)
慶シ やべぇー 笑
慶 大都会で誰か見てるよ
慶シ 大爆笑
慶 やまぴーありがとう
シ ありがとうございますっ
慶 ドラマお疲れ様でした
P あれ(笑)結構前に終わったんだけど
慶シ 笑
慶 じゃあさ今聴いてるリスナーの皆さんに
P 本当に流れてんのか

えぇ!?何を今更(笑)だ・か・ら生だって

慶シ 流れてるよ
P 収録じゃないの
慶 収録じゃないよ 完全に流れてるよ
P やっべぇ
慶 リスナーの皆さんに 一言もらっていい?
P え~っと
  どっしょうかなぁ
  あの~
  そうだなっ

慶 生だから気をつけて あなた
シ 放送事故だよ
P わかったわかった
 えっと
 
 頑張ります


きゃ~頑張りますのこの言い方がかわいいよっ!ぴぃちゃん
慶シ 爆笑
P いろいろ

慶 そんだけ
P ちゃんとシゲのドラマとか見ます
シ まだ見てないってことですか
P 再放送で見ます
慶 わかった やまぴーありがとう
シ ありがとうございます
P はい ありがと~ じゃねバイバイ
  おやすみ~ 
  もう寝るね俺
  おやすみバイバイ


ひぇ~ぴぃちゃんがおやすみだって!!!
バイバイって言い方が優しいの♪
あんなに抵抗してた割りに 爽やかに去るぴぃちゃんです
突然振られるのに弱いぴぃちゃんですが(笑)
そんなトコ聴けるのも嬉しかったりするんよね

ぴぃちゃんのね
普段喋ってるような喋り方が聴けるって新鮮だよね♪
普通の男同士のような言葉で
あの鼻声で言われたら
それだけで嬉しいわよねよん♪






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

FC2拍手コメ tさんへ☆
教えてもらってありがとう!
ぴぃちゃんのハレルヤチャンスが聴けました♪
ヌォーーー!!まで言ってくれるぴぃちゃんが好きだよね(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
