*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
笑顔がこぼれる日
 Happy Birthdayビックリみっちゅ  まっすー 


       21歳のお誕生日ハピバ

       涙目でお喋りしてたまっすーが
       今じゃ
       いつのまにか しっかりした
       顔つき
       たたずまい
       歌声
       そして
       まっすーの大きな笑顔
       その笑顔が眩しいすぎるぜ

       その笑顔の向うにいるまっすーは
       もっとデカクくなったんだろうなぁ


   この一年がまっすーにいっぱいの幸せが訪れますように



そして仁 お誕生日おめでとう
これからもぴぃちゃんをヨロシクお願いしま~す
あ~んど
デカクなった姿をファンの人達に
いっぱい見せつけるよ~に!(笑)がんばれ



おめでとうって言ったり
ありがとうって言われたり

今日一日が笑顔でいられる
とってもいい日だった






四葉web拍手とFC2拍手ありがと~!!

tさんへ☆
うふ♪遊んでくれてありがとっ
なんか癒されません?(笑)しっぽフリフリがかわいいの





 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ダブルハピバー♪
遅ればせながら、仲良しさんのまっすーのお祝いに
大喜びしてる裏姫です(笑)

NEWSメンにNEWSに担当がいる皆様にこんなにお祝いして頂いて…
裏姫は自分のことのように大感激だよ、ほんと。
亮ちゃん見ては涙目になりながらねぇ?
でもそんな亮ちゃんも一目置く存在(だと思ってる)にまでなって
本当に頑張ってきたんだね~。
桜さんの記事読んで込み上げるものがあった(泣)
ぴぃちゃん、これからもまっすーをよろしくお願いしますm(__)m

それからマブダチ仁くん!
ハピバー♪
これからもぴぃちゃんをよろしくお願いします!
なんか良い日だね~☆
姫ちゃんへ☆
ほんとにいい日だったよぉ~♪
こんなにまっすーの誕生日が嬉しく祝えるなんて・・・
これも姫ちゃんのお陰ねぇ^^
そして改めてまっすーの良さにも気付くわけですよん♪

なにより
姫ちゃんが嬉しそうなのが私もうれすぃ~の(笑)
ほんとにいい日でした☆彡


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
