*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
LIVE DVDとあれこれ
まずは
プロ大 最終回の視聴率20.9% 
おめでと~~~~!!!!

最後の最後で20%超え! 本当によかったよ
たかが視聴率 されど視聴率
良くも悪くも数字だけが残ってしうのはいかがか 
とは思うものの
良ければ単純にうれしいもんです♪
是非次に繋がって欲しいと願うのみ



そして待ちに待った
NEWS待望のLIVE DVD 8月8日発売決定!

「Never Ending Wonderful Story」

きゃ!!!!うれぢぃぃぃ~~~~!!!!
初のLIVE DVDってJEさん・・・0304は含まれてないって事ね
詳細はJohnny's EntertainmentへGO!

あのSNOW EXPRESSが見れるぅ~♪
ダンスといい曲調といい この曲好きなんだ
それにぴぃちゃんのラップが聴けるよ!!

Boom!Boom!POWERも見ごたえあり!
6人での光る棒のダンスとシゲのラップ

ぴぃちゃんソロのゴメンネジュリエット
私はこのダンスが見たかった!うれしい

星をめざしては振り付きで一緒に踊ったのがうれしかった♪
復帰後初のシングルって事で 思い入れ深かったなぁ


そんなLIVEが見れるなんてっ!
それに各地方の密着ドキュメントがステキ

想像しただけでもウキウキしちゃうよ~♪
大いに壊れながら見たいと思ってま~~~~~す(笑)

なんか一気にテンション上がっちゃったんですけど~
単純て時に気持ちいいもんね(爆)



ぴぃちゃんは慶ちゃんのミュージカル観に行ったのね
ひと安心だわぁ(笑)
ナント!差し入れはのし紙付けてくの?!
初めて知りました

慶ちゃん
坂本さんとイノッチの真ん中にぴぃちゃんを入れてくれてありがとう!
ぴぃちゃん感想を聞かせて下さいな♪


映画に行ったっていうぴぃちゃん
NEWS Smilで亮ちゃんが何観に行ったか書いてるね
ぴぃちゃも鍛えるなんて思わなきゃいいけど・・・・



そう!まだ振れてなかったけど「いいとも」のぴぃちゃん
しっかり
夏仕様でした!(笑)

短髪 少年 やんちゃっ子 

そんなイメージのぴぃちゃんにニンマリしちゃいました
頭のテッペンはツンツンして 短くてスッキリ!
それにねぇ
メッシュが上品仕上がりで嬉しかったのよぉ~!!
だってぴぃちゃんのメッシュってイマイチってのが多いんだもん
やれば出来る子なんです(笑)
そこらへんがぴぃちゃんらし~いって言えばいいのかな♪

ヘアースタイルも夏仕様って事で
これから存分に仕事できますやん!(笑)
次はなにかな




☆FC2拍手ありがとうございました!
tさんへ 
何かを感じてくれたら 
って言ってたぴぃちゃんの言葉が浮かびます
tさんの心にも深く感じれて よかったです
そんな作品にしてくれたぴぃちゃんに感謝ですね♪











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やれば出来る子ぴぃちゃんv-238
出来るところが存分に映ってるに
違いないDVDv-238
そして出来る子を観ながら壊れる
ダメな大人のアタシタチv-10

楽しみすぎてすでに壊れそうv-355
まぁちゃんへ☆
待たされすぎでその反動が・・・きゃ~!!
DVD観てるのを想像しただけで
今からでも十分壊れられるわぁv-345

楽しみよねe-266
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
