*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
『プロポーズ大作戦』最終回
はぁ~ 終わっちゃったんだぁ
本当に終わったんだ ケンゾーに会えないんだねぇ・・

見終わってから
ずぅ~っと余韻に浸ってた

そんくらいドラマに引き込まれて見入ってたみたい

時に正座して
涙ぐみ

「あっ!」って 
声が出てしまい
思わず手で押さえ

時折考えながら

最後までケンゾーを見届けることができました

まだ一回しか見れてないので これからジックリと見たい!
って思う
これって結構奥が深いのかなぁ~
って思ったりもするから
見れば見るほど
いろんな考えができるんじゃないかと
思ったりするしませんか


でも
最後の終わり方のあのボカシ具合はなに?!
って思うでしょ(笑)
でもね
私は最後にケンゾーと礼のツーショットは見なくていいな
って思ってたの
多田さんに悪いなぁ~って思いもあったから
そしたら
あのボカシ方で(笑)
これから先いろんな想像ができるって事だものね



普通は結婚式のスピーチであんな事言っちゃいけないよね
でもスピーチが終わった後
司会者や会場の人達 そして3人の仲間の
感動した表情と大きな拍手はなに?

ケンゾーの礼への想いが伝わったからだよね

礼が好きだって気持ち
礼へのありったけの隠す事ない想い
礼を小学生から見てきたというゆるぎない強い想い

そして
辛いけど
悲しいけれど

大好きな礼が
幸せになって欲しいと願う気持ち

そんな新婦の礼に対する温かい想いが伝わったから
ケンゾーへ温かい賞賛の拍手が送られたんだと思うの

そして礼の止めどもなく流れる涙
頭で考えて出てくるんじゃなく
心の底から感じ 出てくる涙だよね
礼の心の扉の鍵が開いて
いっきに溢れ出てきたようだものね

このスピーチのぴぃちゃんの演技は凄い!!
早くリピりたいぃぃ!!
泣きながら なおかつ感情を込めて台詞を言うんだよ?!
またまたぴぃちゃんに見せつけられた思いですよ
誇らしくも頼もしいな~♪


妖精とのシーンも良かったよね
目が赤くなってる妖精を見てウルっときたりした
この妖精は何物なんでしょ
ケンゾーにこんなにも力を尽くしてくれるなんて
もっとはっきりとした正体が知りたいわぁ


最後がボカシてたわりにスッキリしたのが
礼の気持ちが分かった事

スライドショーを見ながら
そう!ここで思い出すのがみんな
ケンゾーがタイムスリップした時のシーンなのね
無駄な事はないって事なのかぁ

ただただ
スピーチの時の多田さんのビックリしたお顔が・・
なんとも言えず
二人の事を
ただの幼馴染としか思ってなかったんだよねぇ
そして礼のケンゾーへの想いにも気付いてしまった
ってことなんでしょう

あの両手にカフスは本当に
「あっ!」って声が出てしまったよぉ。。。
それっくらい多田さんの優しい気持ちに
ありがたい想いでいっぱいでした!

ケンゾーと礼はみ~んなの優しい気持ちに包まれて
本当に幸せ者だぞ~!
そんなみんなの
優しくって 
ほんわかした気持ちが伝わってきて心地よかったです

妖精は知ってるんじゃない?
みんなの未来も

知っててケンゾーと礼を結ばせるんなら・・・
多田さんにだって幸せになれる相手が他にいるはずだよね
そんな事ふと思ったりしてました


ごめんなさい
一度しか見てないので とりとめもなく書いちゃいました

ぴぃちゃん
チームプロ大のみんな 本当にお疲れさまでした~!





☆FC2拍手ありがとうございます!



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
