*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
0409 vol.21 「睡眠」
連載21回目!?
もう21回?
早いねぇ
この勢いで何回でも続いてくれ~~!って叫びたくなるよね(笑)

いっつも写真がいいのよね
左の大きな写真のぴぃちゃんは
まず腕ね
このホクロ達に目がいってしまった
んん?!こんなにホクロあったかな 
なんて数えてみる

腕はゴツとしてるのに 
ぽちゃっとしてる手が好き
ぷくっとした手のひらの 
横のシワシワがなんでか愛しくって(笑)かわいいな



サラサラの髪の毛の一本一本を見ながら
ぴぃちゃんの寝顔にしばし見とれちゃう

でもぴぃちゃん寝顔ならお願いがあるの
お口開けて下さらない?(笑)
やっぱり寝顔にソレは外せないないでしょ

野ブタの時の彰の寝顔覚えてる?
本気で寝ちゃったっていう寝顔
うっすらと口開いてましたわよ

あれがめちゃめちゃ かわいいのぉぉ!!!

だからお願い♪
寝顔の時は口を開けること


昔から寝つきがいいと言うぴぃちゃん
そんなぴぃちゃんが
慶ちゃんからの誕生日プレゼントの品をここでも言ってる!!
どんだけ嬉しかったんだろうねっ!

その 
耳栓と低反発素材のアイマスク

それをつけると3秒で意識がなくなる(笑)

これじゃ~嬉しいはずだ
ぴぃちゃんのそんな素直なとこ好きだわ

あと気になったことがあるんだけど・・・
朝起きるのに携帯のアラームをバイブにして枕元に置く?
バイブ??
アラームをわざわざバイブにする意味あんの???

バイブじゃ携帯がぶるぶる震えるだけだよ
その振動で起きると?
ぴぃちゃんが??


なんだ~
一応なんだ(笑)
マネージャーさんからの電話で起きるから

一応自分でもアラームしてるのね


じゃ~枕元じゃなくてテーブルの上にしなさいよ
振動が聞こえやすいと思うよ(爆)

なんならアラームのまんま使えYO!


ドラマの撮影中の休息は 食べるより眠りたいって言うぴぃちゃん
はい こここで痩せるわけが分かりました~(笑)
でもそうかもしれないね
寝てないって 
それが続くと頭も体もキツイよね

体が健康じゃないと 心も健康でいられない

だから睡眠は大事!

とおっしゃるぴぃちゃんが例えにだしたのが
筋トレ!?
なぁ~んと
筋トレを出してくるあたり ぴぃちゃんらしいって言えばいい(笑)
好きな事は 結構それ中心で考えちゃう
そんな単純なぴぃちゃんが 
かわいいんだけどさぁ

そんなかわいく感じるぴぃちゃんと裏腹な
男らしい一面が見れると
キュンとしちゃう

夢で見たロケ中の「2時間のあき時間」の話で
家に帰って寝れると思って嬉しかったのに

覚めたらそれは夢の話だった
すっごいショックだった 
って言うぴぃちゃんの気持ちも分かる

ただね
そんな夢での出来事でショックを受けたって事を

誰にも醜いから言えない
“現実を受け止めろ!”って自分自身に言い
ショックは自分の中だけで処理した

そんな風に言い切るぴぃちゃんが男らしいなぁって思う
そんなギャップにキュンとしちゃうんだ

ショックは自分の中だけで処理した

何回も何回も
この言葉を繰り返してみる

今までも
そうやって自分で昇華していきたんだろうな
きっとこれからも

そんな事ふと思ったりしちゃった
本当に根っこに強い芯を持ってる人なんだね

それとね
ぴぃちゃんていやらしくないの
考えて そう言う事を言ってないからなんだと思う
計算がないの
だから謙虚さとして出てくるんだと思う

自分の中で当たり前なことがあって
ただそれをしてるだけで
だから凄いと言われるような事は 
してるつもりはないのね
あえて言葉に出して言うまでもない
そう思ってるんじゃないかなぁ

時々
もっと自分を出していいよ!って思う事もあるよ
器用じゃないから 
上手く表せないっていうのもあると思うけどね(笑)

でもそんなぴぃちゃんが好きなんだなぁ





☆Web拍手ありがとうございました!
9時頃のSさんへ 
気にしないで下さいね。再度のメッセージありがとうございました♪
前にもメッセージ下さいましたよね^^ありがとう
この数日間はいろんな意味で濃かったです。
Sさんも同じだったんですね~本当に大切な人ですよね♪



FC2拍手ありがとうございま~す!
6時頃のTさんへ
ありがとうございます♪そう言ってくださると励みに頑張れます

14時頃のHちゃんへ
ありがとね~♪Hちゃんもがんばってね!また遊びに行くね

17時頃のTさんへ
嬉しいです♪ありがとうございます!
ぴぃちゃんの事考えると自然にほんわかしてくるからかしら(笑)
これからも読んで下さると嬉しいです


拍手だけの方もありがとうございました~♪

























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
