*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
山下智久の日記1400回!
ぴぃちゃん
日記1400回 おめでとう!!

毎日 毎日更新してくれて
ありがとう

うん
やっぱりぴぃちゃんの日記は
ありがとう 
って言葉でしか言い表せない

月並みな言葉だけど

ありがとう

この5文字の中に
私のいろんなありがとうが詰まってるからね


あのね
錯覚を起こすの

ぴぃちゃんが毎日更新してるから
それが当たり前で
簡単のように
思えちゃうのかもしんない

でも毎日続けることって簡単じゃないよ
こんなブログでも毎日続けるって出来ないもの(笑)
いや! 
例えが悪かったぁぁ!ごめん

難しい事を
そんな風に感じさせずに
やっちゃってるトコ
そんなトコに
ぴぃちゃんの芯の強さを感じる

器用に喋れなくて
自分を上手く出せなくて
生の歌番組には緊張して
コンのMCは自由人して
隠せず顔に出してしまって

そんな人間味溢れるぴぃちゃんが
しっかり根っこに持ってる
芯の強さ

その強さが
いつまでも変わらずにある
そう感じさせてくれる
一瞬に出会う時

ぴぃちゃんの凄さを
改めて思い出させてくれるのね

その一つが「山下智久の日記」です






☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪
7時台の方へ メッセージありがとうございます!最初の一文字しか送られてないようなので、もしよろしければもう1度お願いできないでしょうか♪

FC2拍手もありがとうございます!!
Hさんへ☆ はい。ありがとう














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
