*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
たまにこんな日もいいよね
ねぇ ねっ!見た?
聴いた??
Mステで流れたよーー!!

進研ゼミのCMにNEWSの曲が使われてるんだよね

♪NEWS/Change the word

2回も聴けたね~♪

アップテンポの曲で
なんか元気が出てくる
体がリズムに合わせて自然に動いちゃう!

NEWSらしく爽やかで 明るく 前向きソングですかね~
歌って踊ってるNEWSが見たくなったぞ~~~!!!(笑)
そんなぴぃちゃんが見たいYO!


そうさGO GO!(って聴こえるけど どぅ?)

そうだよ!GO GO!!だよ~~~~
元気だしていこうよ

一人テンション上がってイケイケですが(爆)
他人の振りしないでね
やけじゃないよ(笑)

なんか
いろいろあったけど
今回のことで気付かされた

改めて
自分のぴぃちゃんへの想いを知ったの
今までも好きだったんだけど
ぴぃちゃんが好きだ!ってのが今更だけど実感したの

こんなに
こんなにもね
大好きだったなんて

思い知らされた

目の前に突きつけられた

って感じかな(苦笑)

そして
そんな自分が好きだなぁって思った

ぴぃちゃんを好きになって

良かった

って思った

出会えて感謝してます

本当にありがとう




ぴぃ日記を見てホッとした

夕焼けを見てキレイと感じてくれた
そんな感動を分けてあげたいと思い
私たちの為に
写真を撮ってのせてくれた
車が移動中で上手く撮れなくて
キレイな夕日を見せてあげれなくて
悔しがってくれた

ぴぃちゃんがね
そんな心になってくれてた事が
本当にホッとしたの

うれしかったぁ

ぴぃちゃんに優しくされて
こんなにファンを思ってくれて
毎日日記を更新してくれる

ぴぃちゃんに愛されるファンでありたいと
心から思いました

ぴぃちゃんの優しさが
深く心に沁みて
温かすぎて
ありがたくって

泣けるよね



最近妙に涙もろくってさぁ・・・歳かしら(爆)


でもいいの
好きなぴぃちゃんの事で泣けるなんて本望よ


恥ずかしくもなく
何言ってんだかぁ~って思うよね(苦笑)

そんな時もあっていいの
いいのよ




☆Web拍手ありがとうございま~す!嬉しく思ってます

fc2拍手もありがとうございます!!!
6/15の方へ こちらこそ来て頂きありがとうございます。そう感じて頂いて嬉しく思ってます♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あらあらv-402
アラタメテ愛の告白しちゃったねぇ
んふっv-345
こうやって愛は深く強くなっていくのかもv-352

アタシもクロサギの映画化の記事を
書いている時うるうるきちゃったんだよねー
アタシタチが応援したり、話題にしたいのは
こーゆーウレシイ話なんだよーってv-356

ところで写メのMOWはもしや新発売と
ウワサのメロン味ですか?
アタシまだみかけてないよぉ~v-409
まぁちゃんへ☆
そう。いろんな事があって深く強くなるのv-398
でも、出来れば嬉しい話であって欲しいよねv-356

そうだよ~噂のメロン味のMOWだよ
近所のスーパーにいっぱい売ってるのe-343
美味しいから絶対食べてみて!!
なんなら配達するよ~e-463
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
