*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プロポーズ大作戦第9話
今日はハイスクール・ミュージカルの初日です
慶ちゃん 
2カ月間怪我なく 
無事に千秋楽を迎えられますよに

あとは心配はしてないよ~
慶ちゃんなら出来る!
大丈夫だよ

ぴぃちゃんの 

頑張れよ~

のハートの絵文字つきの応援も
きっと慶ちゃんに届いてるね


昨日はプロ大の9話
いゃ~じれったいぃ!!
なのにそんなにイラつかないのは慣れ?!ですか(笑)
とうとう慣れちゃったか
それとも
じれったいケンゾーの情けなさを見かねたか
イラッとしながらも
ケンゾーを何とかしてあげたい!って言う親心でしょうか(笑)
いや もうここまで来たら
どんなケンゾーでも見届けてたい!って思いが強いかな

それとツルとエリも見たいしね~♪かわいいよね!


俺はダメもとをやりに来たんだ
礼と多田さんの答えを知る為に来たわけじゃない
自分なりの答えを出しに来たんだ


ケンゾーが走りながら
ぴぃちゃんのナレーションの声が切なく響いた
あの運命の場所で・・・

でも結局過去と同じ言葉しか言えなく(何同じ事言ってんだよぉー!!)
それでも
それでも言えたんだよね
やっとの思いで(ここまでの道のりが長すぎるゥゥ!!!)

礼の後ろからケンゾーがきたー!

このふわっとした抱き方が・・・キュン
これ突然の展開で
ドキッ?!
きゃ~!!
動揺し~~~た!!!(照)
予告なんて見てなかったからなお更かも

やっとの思いでダメもとで頑張って
礼に告白したんだけど

まぁ これじゃ断られるよね

せっかく言えたのに
これから多田さんのプロポーズを受けようとする礼には
何でこんな時に?!って思われてもしかたないよ

泣きながら
ブカブカの指輪をはめた手をかざして見てるケンゾーが
かわいそうで泣けてきた
なんて泣き顔してんの
そんな顔みたら泣けちゃうよね
たまらなかった~!!

でもケンゾー自分なりの答えはそれで出たの?
礼に「何も分かってないよ」って言われて
まだ礼にも気持ちは残ってると思うんだけど
礼の気持ちが分かりにくいなぁ
二人のシーンがもう少しラブコメが色濃くていいんじゃないのって思いますが(笑)
切ないだけですもん

ホントにツルとエリの方がラブコメしてるって!(笑)かわいい!!

とりあえず写真も出るみたいだし
ハレルヤチャンスはあるしで
もう残すとこ2回だよ!?

結末だけが気になるところですが
それでドラマの良し悪しが決まるのも嫌だけど重要だよねぇ
チーム プロ大 お願いします!!



視聴率が出たけど差ほど落ちないのは 
じれったいけど見てしまう 
そんな人達が多いと言う事でしょうね
よかったね





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
