*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アイドル誌
nonーnoにananにテレビ誌
そしてアイドル誌と 
買っておいた雑誌を読んでました

D誌は表紙がぴぃちゃん
赤いTシャッが似合ってますよ♪
腕は日焼けかな?ポッキー焼けになってる~(笑)
でも毎年思うんだけど
ぴぃちゃんて日焼けして黒くなっても いつのまにか色白に落ちてるのよね
肌もツルッツルに綺麗のまんま!
ホント羨ましい~~~!(この歳でもまだ思うってどぅなの?!)

NEWSのページは メンバーとファンへ宛てたメールで
全員のバックが真っ白でね爽やかなこと!
そこに
ぴぃちゃんはブルー
まっすーはイエロー
亮ちゃんはパープル?
シゲはグリーン
てごはオレンジ?
慶ちゃんはピンク
と一色がスパイスのように効かせてあるんですよね
TBCとカラーは違えど最近色づいてるね(笑)
どの写真もみんないい顔してるよ~~♪

・ぴぃちゃんがシゲとの焼肉覚えてた~!是非食べに連れてってやって♪
・上げて落とすってシゲやるじゃない(笑)ってシゲも焼肉覚えてるのね・・・1年前かぁ(苦笑)
・まっすーがぴぃちゃんのメールでキュン死する程ビックリしてるのがかわいい♪
・てごにメール見て~ってお願いしてるまっすーがどんだけかわいいの~(笑)
・亮ちゃんのヤロー6人で渋谷でお茶してるのはぴぃちゃんが日記でも書いてたね♪その光景を見てみたいもんだわ!
・亮ちゃんとまっすー二人のメールのやりとりにほんわか♪
・てごがぴぃちゃんを崇拝?!今も昔も神と?!流石テゴシです

プロ大のページはタオル巻ぴぃちゃんのアップ!っぷぅぅぅ(惚)
撮影は夜中まで続いてるようだけど 
ユーパの身振り手振り付の話にぴぃちゃんが笑ってたり 
みんな揃って楽しそうな様子が見れてなごむね~


P誌は60問の質問に答えてるんだけど 
質問が最初のぺージでしょ
それに照らし合わせて各自のページの答えを見てるもんだから
これ見にくいったらない(笑)見るのが大変よ~!
と言いながらも必死で見ましたよ

プロ大のページはまたまたタオル巻ぴぃちゃんで
目ヂカラいっぱいのぴぃちゃんがカッコいい!!
スプレー吹きかけられて
「つめたっ!」ってビックリしてるぴぃちゃんの顔がかわいい!!


W誌のこの寝顔はなによ~~~!!

みんなかわいくてキュン死します

ぴぃちゃんの最初のページで見つめられ・・・ギュっとつかまれ
寝顔を見たら
ふっ
と放され
気を失いかけましたわ

まるで息づいてないような 深さと静けさと静寂と・・・
いやぁ~~もぅ映画のワンシーンのように
写真としてでなくて
ぴぃちゃんの周りに見えない情景が見えるような
あれ?何いってるか分かんなくなってきた(苦笑)
ようするに寝顔に表情があって 
そこからいろんなモノを醸し出してるように感じたの

ハァ 時々ボキャブラリーの無さに腹が立つ

擬音語を使っての近況報告
「オラオラ」
えっー?!オラオラキャラなぴぃちゃんが見てみたい!!
慣れるってまさみちゃんは高校の時から知ってるんだよね・・・時間がやっぱ必要?
あとまさみちゃんのキャラだろうね
負けずきらい?(笑)

「バーボンバーボン」
プロ大5人組でNEWSの歌を振りつきで歌ってるなんて!?
どんだけ仲いいんだかぁ~
「ブラボーブラボー」を「バーボンバーボン」と歌うまさみちゃんが
ナイス♪ボケ
「ちげぇよ」のぴぃちゃんナイス突っ込み!

「ガサガサ・チョコチョコ・ワサワサ」
これみんなガックンだって(笑)そんな二人の様子が見たい!!
ぴぃちゃんも演技の才能を絶賛してるガックン
しかし!監督作品なんて・・・・ぴぃちゃん大きく出たなぁ

「キラキラ」
そんな明るくて仲のいいプロ大チームの雰囲気はドラマ見ても分かるよね
今から「プロポーズ大作戦」のDVDの特典映像を楽しみにしてます!


今日の日記の更新はないね
昨日は睡眠時間2時間って書いてあったしね
撮影頑張ってることでしょ~
ぴぃちゃんお疲れさま~!
もう少しだよ~頑張れ




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
