*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「クロサギ」が帰ってくる!
昨日は朝から嬉しいNEWSで 思わず携帯から更新しちゃいました~♪
スポーツ報知で
「クロサギ」が帰ってくる!! の見出しを見てもピンと来なかったけど
さっきクロサギのHPを久しぶりに覗いたら

「クロサギ 」

が本当に帰ってくるんだ~って思えた!
あのキャストの面々や黒崎の表情が甦ってきたの!
ん~ん。感慨深いよねぇ
何がって
「クロサギ」もある意味 イライラしたな~って事よ
「プロ大」にあい通じるものがあるってことで(笑)
私あの当時いいたい事言ってたなぁ~
文句タラタラ書いてたなぁ~ってことを思い出したわけです

映画はドラマチームで制作みたいですね
是非!いろんなことを頑張ってほしいな~と切に願います!

連ドラから映画へと結びついたのは
ぴぃちゃんがやった事が評価されたって事だし
それ以上のことをしてくれるという期待をされたわけだから
私は素直に言いたいです

ぴぃちゃん よかったね!

映画は今秋から撮影で来春公開予定で
て言う事は
秋まで何するぅ???

NEWSしようよ~~~!!!
動くNEWSが見たいよーーーー!!


「クロサギ」のHPに
映画化の事も書かれていて ぴぃちゃんのコメントものってます☆






☆Web拍手ありがとう~~!

6日の23時頃の方へ
ぴぃちゃんからいっぱいもらってますよね~♪
それを言われるのは私も嬉しいです^^
自分のことのように嬉しいんです

拍手だけの方もありがとうございま~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あの記事のスグ後に映画の発表だなんて、
事務所側のナニカをちょっと感じるけど、
考えてもしょうがないので、
このウレシイNEWSにもうノリノリでi-185乗っかっちゃう。

制作側もそうだけど、役者としてぴぃちゃんの正念場かな?って思うから、ぴぃちゃんにはがんばってほしいよねぇv-410

まぁちゃんへ☆
いつもの事ながら・・・分からんねぇe-282

映画館の大きなスクリーンでどんな黒崎を見せてくれるんだろうね~♪
役者としての力はこれからだと思うけど
与えてもらったチャンスを頑張ってほしいよねv-363
私は楽しみでしょうがないe-343




「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
