*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
好きだから好き!
今ね凄い雷です
ゴロゴロいってる
スコールのような雨が降ってた

そんな雷の音が聞こえながら
頭の中はぴぃちゃんの事考えてた
某女性週刊誌のこと

本屋で表紙を見た時は正直ムカッとしましたよ(笑)
でもねぇ写真も想像してたより軽いもんよ
もっと衝撃的なシーンかと思っちゃったわよ
かわいいもんじゃないですか
普通の男の子なんだからこんな事もありますって

ぴぃちゃん今度は気をつけましょうね~!

まぁそんな事言われなくても
たぶん今頃・・・
ぴぃちゃんが十分気付いてると思いますが(笑)

ただお相手がどうも・・・って思うんだけど(苦笑)
これはどうしてもイメージ的にそう思っちゃうのよね
まぁいい経験を積んでって事で
どうでしょうか?ぴぃちゃん(笑)
 

私はアイドルぴぃちゃんも好きだけど
山下智久っていう人間にも興味があって好きなんだと思う

ぴぃちゃんの どこがどう好きって聞かれて
「ここが好き!」じゃなくて
「好きだから好き!!」の方なんです
だから普通の男の子の部分もありだし
キラッキラのアイドルもありだなっと思ってる


でもね
でも
プライベートでどのくらい慎重に行動してたらいいの?
仕事が終わってもリラックスできる場を与えてもらえないの?
心の支えや癒されてる友達とも自由に会えなくなるの?
そんなに張り付いて
狙って・・・

そのせいでぴぃちゃんが輝けなくなるのが一番怖い

不器用で正直で嘘付けなくて
そんなぴぃちゃんの人間性が好き
だから心配もしちゃう
言いたい事言える場なんて与えて貰えるわけないし
日記でも言えないだろうし
ただ頑張って突っ走っていかなきゃいけないなんて
こんなに頑張ってるのにね
仕事で応えるしかないのね

でも泣き言なんていわない~~~!!
ぴぃちゃんなら大丈夫!
今までもパワーに変えて前に進んできたんだもん!
私はいつでもぴぃちゃんを応援してるぞーーーーー!!!!!!

それと私は週刊誌の記事は基本信じてませんので
仁の時で懲りてるし
活字なんてどうにでも書けますもん
そんなのに
私が今まで見てきて 
感じて 
癒されて
元気貰って
助けてもらってた
ぴぃちゃんが劣るはずがないよ!

今まで見てきたぴぃちゃんが私の真実でいい

だってどの位考えたら真実が分かるの?
本人意外分かるはずなんてないよ
だったら自分の信じるぴぃちゃんについてくだけ

今こうやって書いてたら元気が出てきたーー!(笑)
前向いて
信じたものに向かって歩いて行こう

大丈夫!
大丈夫だよ
大丈夫だから
一緒に歩いて行こうね




☆Web拍手ありがとうございました~!
fc2のブログも拍手ができるようになったんだけど
そこのコメは表に出ませんがお返事はいたしますので使ってみてください♪

*fc2拍手のお返事
Tさんへ(笑)
初コメありがと~~!
ねっ!見た?書けたかなぁ~後で楽しみにしてます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
