*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
SEVENTEENのつづき
天気のいい休日は気持ちいいですね
干した布団はふかふか~♪このお日さまの匂いが好きなの
掃除に洗濯にヲタ誌の整理と 不気味な程手際よく片付いてスッキリ!
ようは、、、私のやる気の問題なんでっすけどね(笑)


昨日のSEVENTEENの続きで~す
忘れちゃ困るよ~!(ってスイマセン!!)
テゴマスも出てるよ~~!
それに
「NEWSnoNEWS」はNEWSコン千秋楽の北海道です!

NEWSコンかぁ・・・私が行った横アリは2月だったんだよなぁ(遠い目)
私の中じゃホント遠い昔のような気分
この北海道の辺りが「NEWSに逢いたい病」がピークだった(爆)
もぉ~逢いたくて逢いたくて、出来ることなら飛んで行きたかったのよ
でもそれも出来るはずもなく・・・

とにかく(笑)
この千秋楽の写真を見て また思い出せて楽しい気分です♪
それに「リハーサル・楽屋・ステージ裏」のちっこい写真がいっぱい!
うひょ~!!うれしい!こんなのが見たいよね~

リハなのに亮ちゃんと「千の風になって」を楽しそうに熱唱してるぴぃちゃん
あれっ?ぴぃちゃんがハンディカム持ってる!!
裏も撮ってたのぉ??
こりゃDVDになるしかないでしょ
ついでにアルバム シングル 早いとこ出してくれーーー!!!

みんなのサインがあるんだけど 
ぴぃちゃんのは食わず嫌いで見たサインなのね
これ好きじゃない(笑)
前の縦書きで漢字のが好きだな~~!
ぴぃちゃんらしくって絶対好き
なんか心境の変化あったの?

ステージの写真は横アリでは無かった「目隠し座談会」やら座談会!
シゲがなにやら・・・素直に美味しいねっ!って言っていいよね(笑)

あぁ~こんなの見たら また「NEWSに逢いたい病」にかかりそうだよ~(苦笑)
みんなの笑顔に逢いたいよ~!!



☆Web拍手ありがと~!うれしいです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!テンプレが変わってる~e-343
かわいいね~!!

裏姫も17誌を今日UPする予定だったんだけど、
いつものごとくダラダラ書いてたら書けなくなっちゃった(笑)
まだ書いてないけど、亮ちゃんとぴぃちゃんの
サングラスコンビの写真が一番好きだったよ~e-415
テゴマスくんももち!かわいかったんだけど、
サングラスコンビには妙にほっこりしたe-420

絶対DVDにしてもらわないとね!!!

明日は、明日こそは!
TBC流れるかしらv-398
こんにちは。
初めてお邪魔させていただきました。
先日は、うちのブログにきていただいてありがとうございました。

17誌を見ると、もう一度あのコンをみたくなりますよね。
私も2月に1回見られただけなので……
健ぞーヘアになる前の移行期間みたいな髪型だったのも、懐かしい話です。

本当にDVD発売を心から願っちゃいます。
ジャニーさん!お願いします!
裏姫っちへ☆
うん。あのサングラスコンビの楽しそうな顔みたら
ほっこりするよねe-343
ついでに熱唱も聴きたいわ~e-328

今か今かとTBC待ってるのに来ないよ!?
あっ!non-noもまだ見てなかった。
明日見に行こうかな、あの本と一緒に(苦笑)



天瀬さんへ☆
本当にあのヘアーが懐かしく思えますよね
今だから笑って見られるかな・・・と(笑)
ケンゾーもあと少しですねっ!
頑張って応援しなきゃ~だわe-281

ジャニーさん!私からもお願いします!!


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
